リキューをお申し込み頂いた後の


メッセージのやりとりが


少しわかりづらい滝汗タラーとの


お話をいただいたのでウインク





リキューお申し込み後

lyとの連絡の取り方の4つのパターン♪
         (+α)

のご説明です◡̈⃝⋆*♫





(その1)
     
このリキューアプリを

インストールして頂くと

手軽にメッセージのやりとり

お知らせが届きますウインクラブラブ


リキューのアプリ☟

お知らせがある時は

こんな感じに表示されます♫


お時間のある時に

ご確認頂けると幸いです◡̈⃝⋆*♡



(その2)

アメーバアプリから

こちらのピンクの丸をタップして頂き




こちらのピンクの丸を  



タップして頂くと

メッセージのやりとりができます爆笑ラブラブ




(その3)

アプリを増やしたくない方は

lyのLINE☟(ここをポチり)



を追加して頂くと

こちらからお知らせさせて頂きます♪

使い慣れているLINEなので

なにかと便利に使いやすいですウインクラブラブ





(その4)

*アプリも増やしたくない

*LINEも追加したくない方は


こちらから 




こまめにチェックして頂くことで

やりとりできるようですウインクルンルン




(+α)

LINEから直接申し込んで頂いてもOK!

LINEで完結◡̈⃝⋆*♫

(お支払いは
 郵便局からの振り込みをお願いします◡̈⃝︎⋆︎*)





それから!!!



* 恥ずかしがり屋さん|・ω・`)

* 素顔はNGの方は

LINEの写真機能を使って

この写真マークをタップ後に

( 髪の毛ぼさぼさ〜 
         笑笑笑笑

 モザイクかけると眉毛が
イモトさんみたいになるな〜爆笑
                         …色々と面白い 笑笑)


モザイクをかけて頂いた写真を

送って頂いても大丈夫!!!ですウインクキラキラ





lyの説明不足でわかりにくいことや

不安なことなど 有れば

コメント欄やメッセージも

お気軽にご利用くださいねウインクラブラブ



           ❤︎ l y ❤︎