🌈

気が向いたときに
書や絵を描いていて
今回は、なんだか無性に


に触れたくなって
ラブラブ  イエローハーツ  グリーンハーツ  ブルーハーツ  ラブラブ


ひさしぶりに
スクラッチアートを口笛




既存の下絵を削るタイプではなく
自分で好きなように描きたいので
使うのは、これ下矢印ウインク




ダイソーで売っている
流れ星レインボーペーパーシート流れ星






真っ黒無地の用紙を
削っていくと…





下地の
出てくる!!爆笑

虹 キラキラ 虹 キラキラ 虹






この手の抽象画を描くときは
事前に特に何もイメージせず



気の向くままに口笛
思いつくままにひらめき電球
行き当たりバッタリチュー



今回も同じように
描いたつもりだったけれど

完成後に
改めてマジマジと見て 目 気づくクラッカー



ビックリマークビックリマーク
きっと無意識に
インスパイアされてる爆笑


数日前に拝見した
lyさんの記事に音譜おねがい



lyさんの前に突然あらわれた

花火 ガルダ 花火
キラキラ🔥キラキラ
インド神話に登場する
炎の様に光り輝き熱を発する神鳥
※Wikipediaより


そして、次にあらわれた


左回り↩️と右回り↪️の

台風 台風 渦  台風 台風



これらを踏まえて
もう一度
自分の絵を確認してみる

キラキラ 目 キラキラ





くちばし キラキラ 羽 キラキラ 

全部 ある〜!!爆笑



描いてる間は
全く意識していなかったので
自分でもビックリびっくり



きっと
lyさんの描かれた
とってもキュートなラブラブガルダメラメラ

✨lyさん✨スクショさせていただきました🙏



一瞬で心を鷲掴みにされたことがラブ
私の中で深く印象に残っていて
その記憶が無意識に
表現されたのかな照れ


とても楽しい経験になりました音譜


黄色い花 lyさん 黄色い花
素敵なキッカケをいただき
ありがとうございましたおねがい