ある日の夕方


それは

おこった…




いつものように

iPhoneを充電していたら…



(ฅΦωΦ)ฅ …



きゃーーーーー!!!

…………………



ちーーーん
    …(๑¯ㅁ¯๑)



またか…
      (๑¯ㅁ¯๑)



うんとも

    すんとも

        うんとも

            すんとも


動かない…(*・ω・)…



これって

またもや………



ネット社会からの解放??
   (●´艸`)ムフフ


なぁんて

いいように考えて



電話だけは

繋がらないと

困るので

子供達のkids携帯



アメーバのチェックは

昔のスマホ🙌

リキューも大丈夫( ・ㅂ・)و ̑̑




困るのは…

LINE??


でも

繋がらなかったら


lyちゃん
自分の時間を大切にしてるな?
   ニヤ(・∀︎・)ニヤ


と思ってくれる友達だから


まぁ いいか
  ニヤ(・∀︎・)ニヤ


時々

iTunesに繋いでみるも



直ってない…


………直ってない


 …直ってない


けど……


…………

   いっか口笛(笑)




スマホに使っていた時間を

やりたいことに使い



全くちんぷんかんぷん

パソコンを始めてみる୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




この4冊で迷って lyは
こちらを買いました爆笑ラブラブ


lyはノートパソコンを買ったので

こちらが一番わかりやすい気がしましたウインク

WordやExcelの使い方も

載ってた照れキラキラ



こちらもかなーり迷った本ウインク

字が大きくて

とにかく初心者さんにおすすめピンクハート



電話でサポートが受けれるのに

とっても惹かれた本キラキラ




この本もわかりやすかったなぁ爆笑キラキラ







パソコンを学びながら

子供達も大きくなったので



お庭の大改造も同時進行٩(ˊᗜˋ*)وで

楽しみ中爆笑ピンクハート




そろそろ
りんごループになってから10日たつし

初期化かな??(*・ω・)…



と思っていたら


なぜか


  ❤︎復活❤︎
 .:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*.:


  わーい♪
 .:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*.:




 
新しいことや

やりたいけどやってなかったことを

始めてみる

とても良い時間になった❤︎

(●´艸`)ムフフ



ついつい手にして

見てしまうスマホ


スマホはとても便利で

なくてはならないものだけど


離れる時間大切ね♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎




パンちゃん天使♡さん

写真deオーラの

ご感想を素敵にブログにして頂き

ありがとうございます爆笑ラブラブ



パンちゃん天使♡さんの

一番近くにあって

最初にパッと目に入る色は

黄色でした爆笑ラブラブ

(  以前みていただいた時もオーラは
 黄色だったそうでウインク
 答え合わせを
 ありがとうございますルンルン)



写真を撮るときの

*可愛らしい感じ
*緊張した感じ
*ゆったり感じ

などなど

そのときの気持ちが

オーラにあらわれることを感じる

今日この頃ウインク



パンちゃん天使さん♡のオーラは

気持ちの変化で

いろんなオーラが現れ

とても綺麗でした爆笑キラキラ



一番最後の写真は

ほんわかした光が

パンちゃん天使さん♡の周りに現れて


優しい光に包まれ

ゆらゆらとした光があらわれていました爆笑ラブラブ


パンちゃん天使さん♡

楽しい時間を
  ありがとうございました爆笑ラブラブ





『写真deオーラ』詳しい説明は
こちら◡̈⃝⋆*
10%off  (3,333円→2,980円)は
(lyの気まぐれサービス付き 笑)


5/31まで!!(あと7日)


    残り6名さま♫
  で終わっちゃうよd(´・ω-*) ★


お申し込みは

最後のリキューを

ポチッとな爆笑ピンクハート



皆さま♫

素敵なレビューを

ありがとうございますピンクハート



   感謝*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*感謝


リキューお申し込み後

lyとの連絡の取り方の4つのパターン♪(+α)

(その1)

このアプリをインストールして頂くと

手軽にメッセージのやりとり

お知らせが届きますウインクラブラブ




(その2)

アメーバアプリから

こちらのピンクの丸をタップして頂き



この右上のピンク丸をタップして頂くと

メッセージのやりとりができます爆笑ラブラブ


(その3)

アプリを増やしたくない方は

lyのLINE☟(ここをポチり)



を追加して頂くと便利ですウインクラブラブ


(その4)

*アプリも増やしたくない

*LINEも追加したくない方は


さいごにあるリキューから

こまめにチェックして頂くことでも

やりとりできるようです爆笑ラブラブ



(+α)

LINEから直接申し込んで頂いてもOK!

郵便局からの振り込みをお願いしますウインクラブラブ





それから!!!

恥ずかしがり屋さん|・ω・`)

素顔はNGの方は

LINEの写真機能を使ってキラキラ

この写真マークをタップ後に

( 髪の毛ぼさぼさ〜 
 でも載せる 笑笑笑笑

 モザイクかけると眉毛が
  イモトさんみたいになるな〜爆笑
                         …色々と面白い 笑笑)


モザイクをかけて頂いた写真を

送って頂いても大丈夫!!!ですウインクキラキラ



5/8〜5/10の空

5/11〜5/21

5/22


今日の空を
  ズーーム♡


家の中をふわりふわり飛んでいた

何かの種かな??(*・ω・)…??


結構大きい爆笑ピンクハート

誰かにくっついてきたのかな??ウインクキラキラ





     今日もどこかであなたが

      今を生きるあなたが

        小さな幸せを

      見つけられますように


    『もう少しだけ』YOASOBI より❤︎



いつもありがとうございます爆笑ラブラブ