こんばんは〜

今日は

一日中

雨☔️雨☔️雨☔️

でした〜

明日は

どうなるかな〜えー



これは今日の空ではないです(笑)


雲が


かわいいな〜って


パチリ









今日は


先日受けた


lyさんの写真deオーララブラブ




lyさんが


一枚の写真から


視える世界を描いて下さいます✨✨✨✨✨











私は


黄色の次に


オレンジが視えたみたいです❣️


元気な方のお色だそうです〜(笑)


あと


思ったら


行動できる方とも教えていただきました〜✨


私的には


暗めの色かなぁ〜(笑)


なんてニヒヒ


思っていたので〜


こんな綺麗な色で


ビックリしました〜ウインク





実は


以前


アカシックレコードリーダーの


玉愛あみちゃんと言う方に

(凄い方なんですよ〜また別の機会に書かせていただきますが…)


鑑定していただいた時に


魂の色が黄色って


言われまして



今回も黄色〜ニヤニヤ



何か


黄色って


ハッピーな感じがして


好きです〜爆笑




lyさんが


とーーっても楽しい方で(笑)


やりとりが


めちゃくちゃ


楽しかったです❣️



lyさん


ありがとうございました😊