昨日から

スマホがフリーズ(笑)






調べてみたら

『りんごループ 』

というみたい キョロキョロ


(ずっと🍎だから  
  『まるで毒🍎にみえる チーン
 と書いてる方がみえた   wwww )
 







色々旦那君も  

調べて  試してくれたけど
((୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡)




まだ  解決してない(笑)



でも………

なんとなーく……




スマホから

一度離れてみるのも

良いかな ??ウインク




なぁんて

少し思ってて




あんまり

焦ってないキョロキョロ(笑)





もしかしたら


初期設定に

なってしまうのかも??キョロキョロ





だけど

それも

何かを始めるたの

リセット??


だったりして??キョロキョロ??







でも



もしかしたら

何かしら

方法が見つかって


直るかもしれないから



少し

様子見中 キョロキョロ………




お出かけするときは

子供のキッズ携帯を

持っていけば

電話もできるし







なんだか

シンプルに生きてる??

感じ爆笑(笑笑)






ついつい

気になって 

スマホを 見ちゃってた



そこに使ってた時間を




自分らしく楽しむ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



時間に使えてる??   かも爆笑  ??



なんて  

思えてきた(笑)






強制終了ニヤニヤ ??




たまには

こんな時間の使い方も

良いなあウインクキラキラ





でも

このままでは


LINEも繋がらず

皆様に ご迷惑を

おかけしちゃうから滝汗タラータラー



スマホ復活📱に向けて

やれるだけのことはやって



最終的には

早めに 修理に出さなきゃ てへぺろ(笑)





当たり前にあるものが

無くなった時




案外  別の世界が

開けるのかも??キョロキョロ??



なぁんてね(笑)







ふぉっふぉっの神さまとの

おしゃべりです爆笑ラブラブ



↑このおしゃべりの夜に

    フリーズしちゃった(笑)



なんだか

タイミング良すぎるなぁ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








スマホを見る時間が減って

時間がいつもよりあるから



やりたくない  めんどさい事も



ちゃあんと

やれちゃったウインク(笑)






末っ子のピーマンの花が咲いた爆笑ラブラブ





先週の金曜日の朝に折れちゃってた

ひまわりの花 🌻



切ろうか迷ったけど

生命力を信じてみたら

今日も元気に咲いてる爆笑キラキラ





カッコ良い バッタ??

みっけ爆笑ラブラブ


なんだか

とっても存在の方を

このバッタから感じた……

がする(笑笑)




そのあと

勝手にパシャパシャカメラが

撮った写真に………

綺麗な光が 写ってたキラキラ





8/4の空






今朝4:39の空


満月は   ………無かった (笑)








         いつもありがとうございます爆笑ラブラブ

                  


スマホの電源が入らず
LINEも繋がらずで
ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m(ぺこり)