このテクスチャが何より気に入ってるBB* 【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

朝から晩まで出掛ける時の「しっかりファンデ」と、

リモートワークでちょっと買い物…という時の「BB」

両方準備しておきたい昨今

 

これ好きで。

何が良いって、テクスチャ。

 

ひとことで言うと「伸びが良くない」んだけど、わたしは

それが好きで。…というのも、高SPFだから伸ばすよりも

しっかり肌に留めたい。それを叶えてくれるBBなんです。

 

ね、使ってみたくなっちゃうでしょ?

 

 

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

30g / SPF50+・PA+++

 

 

【スキンケア直後のようなつやと透明感】

「ライトベージュ」使用です。

薄づきなのにしっかりカバー、日中用色つき美容液

洗顔後、化粧水塗布後、すぐに使えるBBがこれ。

ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい!

 

 

春夏のスキンケアって、エアコン対策・UV対策…と

考えれば考えるほど塗るものが増えちゃうけど。

 

これがあると、UVケアOK、ツヤ肌OK、下地と乳液ナシでOK、

なんなら上からパウダーしなくてもマスクに付きにくいから

何かと便利です。

とても便利ですドキドキ

 

 

口がちっちゃいパッケージなので。

最初にこのドラマティック カバージェリー BB

顔全体に塗布して。

 

その後、気になる部分に重ね付けする時にとても便利

簡単に量を調節しながら出すことができます。

 

 

 

しつこいようだけど、塗布する時に「伸ばし過ぎない」のが

かなりの重要ポイント。

薄く伸ばせば伸ばすほど、UV効果も薄くなります。

 

ちょっと多いかな…ぐらいを、肌が動ないぐらいの軽いタッチで

のせていくように塗布すると良いです。

 

こののせ方が、とてもやりやすいテクスチャです。好きドキドキ

 

 

 

これはこの夏、大活躍してくれそう!

 

詳細はコチラドキドキ ⇒

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

お肌のために毎日気をつけていることは?

⇒ 素敵BBを使うこと!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…