お酒に合うし、サラミとの相性抜群ッ♡* 【お酢と果実のペースト ビネ果 ざくろ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ざくろのお酢で作る酢豚ポークソテー

いつかチャレンジしたいなと思っていたからか。

 

ざくろの「ビネ果」には絶対にお肉を合わせたい!って

決めていました…!!

それで作ってみたクラッカーのおつまみ。

 

 

「ビネ果」ならチューブに入ったペーストなので、

可愛くちょんちょんのせが出来ちゃいます。

 

 

  🍳  サラミとチーズ、ざくろ酢のクラッカー

 (2人前)

 

・クラッカー 6枚(わたしはノンソルトを使用)

・お酢と果実のペースト ビネ果 ざくろ 適量

・サラミカルパス 6切れ

・さけるチーズ 1本

・サラダセロリ 適量(なければイタリアンパセリでも何でもOK)

・ブラックペッパー お好みで

 

 

サラミの色に少し似た、でも透明感のあるビネ果 ざくろ

ちょんちょんのせするととっても可愛いんですドキドキ

 

キリっとした味わいのサラミが、ビネ果 ざくろと一緒になると

あっという間に爽やかな味わいに。

この日はカシスソーダと一緒にこれを戴きました。

 

 

実はわたし、お酢ドリンクは何度も飲んで何度も挫折していますw

甘いものは大好きなのですが、甘い飲みものがあまり得意ではなく

甘さに飽きちゃうみたいで…><

 

でもこのビネ果は、どのフレーバーもキリっとした酸味と

果実のみずみずしさが爽やかなんです!

 

 

料理やオードブルのちょびっと使いにもぴったりで、

毎日食べる普通のヨーグルトも、ビネ果をちょびっと入れると

美味しい果実のヨーグルトになるんです!オススメドキドキ

 

 

フルーツやフルーツのお酢をもっと上手に

料理で使えるようになりたいな。

 

ハウスさんの【お酢と果実のペースト ビネ果】

チューブだから量も調節しやすいし、模様も描きやすいし、

保存も便利で素敵でいいね!!

 

 

 

 

 

 

 

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加し、

ペースト調味料をモニタープレゼント戴きました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

春から心機一転したいことは?

⇒ 勉強をしっかり始めます!ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…