美容医療か。美白美容液か。【HAKU メラノフォーカス(Z医薬部外品)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

美白ケア、冬の寒いうちからやっておこうと

決めていたんだけど。

引っ越し関連のバタバタで気付いたら桜咲いてた…滝汗

 

 

巻き返さないと!と焦っていて。

 

今から始めるなら、手応えのあるものがいいなって思って。

じゃあこれかなってドキドキ

 

 

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

 

 

 

【シミのもとの無限ループへアプローチ】

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究して生まれた

薬用美白*美容液がコレ。

根本原因へ働きかけ、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを

防いでくれる効果が期待できるんです。

 

ね、使ってみたくなっちゃうでしょ?

 

わたし。

初めて肌にのせてみた時に。

一見、なんてことないやわらかな乳液状の美容液なんだけど。

 

のせた途端に、肌が動いたのが解って。

 

…それがちょっと初めての感覚で驚いたんだけど。

でもそれが「あ、コレだ…!」って手応えを感じた瞬間でした。

 

 

それから、もう「キミに任せた!」という感覚。

毎日使うのと、肌がどうなっていくか楽しみ過ぎてわくわくしながら

しっかり使い込んでいます。

 

 

と、資生堂さんの商品はキャップに特徴があることが多くて。

これらがわたしのツボをくすぐる作りになっているんですーーー!

 

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)も。

 

光の加減で色が変わるホノグラムっぽいキャップが

もうお気に入りでお気に入りで悶えるぐらい…!

心からわくわくして、毎日使っていますドキドキ

 

 

本気でシミを消したい人にお勧めしたい美容液!

 

 

美容医療か。美白美容液か。

この商品のHPを見たらすぐ飛び込んでくるキャッチコピーに、

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

あるなら、わたしは美白美容液を選ぶかな…と思いつつ。

 

美容医療と迷うほどの美白美容液ってこと。

ドキドキしちゃいますよね!!

…みなさんは?

 

次の日の朝、肌がうるおって明るくなる感じ、ヤミツキになりますードキドキ

 

 

 

 

 

詳細⇒ HAKUメラノフォーカスZはこちら

 

 

 

 

 

 

 「資生堂様のプロモーションに参加中」

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね