ひとぬりで、ワントーンアップ…!* 【ステファニー サンブロックルーセントパウダー】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

8月も終わろうとしているけど、ぜんっぜんUVケア

気を付けない日差しと気候ですねーーーー!

 

もうどうしてもどうしてもどうしてもやきたくないので

フェイスパウダーでもUVケア始めました。

テカリを抑えるついでにUVケアもできちゃうって素敵でしょ。

 

 

しかもコレ、ひとぬりで肌をきれいにみせてくれるパウダーだから

最近ずっと一緒にいますドキドキ

 

12g / 5,000円(税抜)
SPF30 PA+++
 
 
【メイクの仕上げとUVケアが同時に!】
5色のパウダーで立体ツヤ肌がつくれ、パウダーによる美肌効果で、
肌補正、くすみ防止、小じわカバー、テカリ防止など、これ一つで
夏のさまざまな肌悩みを解決してくれるルーセントパウダー
 
わたしが何より気に入っているところが。
 
サっとひとぬりするだけで、スっと肌のくすみが抜けたかのように
ワントーンアップする透明感が出るところです!!
 
 
本当にときめきます。
最初に使った時から、猛烈にお気に入りドキドキ
 

 

わたし、夏場はマメに日焼け止めをよく塗り直していたのですが。

 

…通常の液体の日焼け止めを塗ろうとすると、結構手が

ベタベタしちゃうんですよね。

それが気になっていて。

いつでもどこでも石鹸で手が洗えるところばかりではないし。

 

 

だから、パウダータイプは助かる!!

本当に助かる!!!
 
ね、わたしが毎日持ち歩いちゃう理由がわかるでしょ…?
 

 

 

しかもしかも。

このパフにも秘密が隠されていてドキドキ

 

白いところが、パフ機能。

ピンクのところが、ブラシ機能。

これが良い仕事をしてくれるんですーーーーーーーー!!

 

 

 

 
こんな悩みがある人は、是非チェックして!
 
■ 皮脂や汗で化粧浮きが気になり、外出中も直したい人

■ 日焼け止めを塗り直すのは、ムラやべたつきが気になるし
手もベタベタするのがイヤな人

■ 疲れた夕方には、くすみがち…メイクを直すとヨレたり、
厚塗りになっちゃうことが悩みの人

■ ちょっとそこまで買い物に…でもスッピンはイヤ!
紫外線も気になる!な人

 

 

 


持ち歩きやすいサイズなのも、とても嬉しいいっぴん。

勿論、今日も一緒です。
 
 
詳細はコチラドキドキ ⇒サンブロックルーセントパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険の持ち物、3つなら何を選ぶ?

⇒ どんな冒険かによるかなぁw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…