業界初、肌を剥かない新感覚ピーリング* 【La Vie(ラヴィ) 化粧水】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、本当にとっても化粧水マニアドキドキ

本当に化粧水が好き。

 

そんな中でも、これは結構驚いた…!

化粧水として使うだけで、保湿+角質ケアができちゃうの。

ね、驚くでしょ?

 

 

毎日、暑い中でのマスク着用生活。

マスクの中の肌って蒸れて気づきにくいけど、乾燥していて。

蒸れたら、しっかり角質ケアしたくなって。

 

ね、ぴったりでしょ?

 

110mL / 8,700円(税抜)
2020/5/1発売
 
 
【化粧水で古い角質をケアしながら肌再生へ】
保湿しながら角質ケアも行うことでうるおいのバランスを整え、
繊細でキメの整ったやわらかな肌へと導いてくれる化粧水。  
 
洗顔後、適量を手のひらにとり、お顔全体にやさしく
押し込むようにして馴染ませるだけで。
保湿+角質ケアが叶っちゃうのドキドキ
 
 
コレ、成分表示の一番最初が「リンゴ果実水」りんご
 
だいたいの化粧水って「水」が一番多く配合されているから
「水」って書いてあることが多いんです。
 
 
ね、ちゃんと一番最初に書いてあるでしょう…?
 
その「リンゴ果実水」は。
水を使わず植物生体水を使用することで
表面張力を抑え、肌に素早く深く浸透するから叶う
「業界初の肌を剥かない新感覚ピーリング化粧水」
 
これが、古い角質をケアしながら肌再生へと導いてくれるんです。

 

 

 

 
テクスチャは、サラっとした透明の化粧水。
 
肌馴染みの良く、伸ばしやすくて、塗布すると肌がキュっとして。
わたしは1回で4プッシュぐらい使っています。
今日は少し乾燥しているな…と思う時は、重ね付けをしています。
 
 
一見、いいお値段だな…と思うけれど。
 
パッケージはゴージャスだし、大き目だし、使い心地良いし
トータルするとコスパ悪くないとわたしは思いますドキドキ
 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒La Vie(ラヴィ) 化粧水

 

 

 

 

 

 

クローバーAR Beauty Company様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオリン、弾いたことある?

⇒ ないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!