とろけるハニーオイル* 【&honey(アンドハニー) EXディープモイスト ヘアオイル3.0】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

兎にも角にも、わたしは蜂蜜の香りが大好きドキドキ

 

前から使っているヘアオイルに、更に保湿力up

ヘアオイルがあると聞いて使ってみましたーーーーーー!

 

 

夏でも、会社ではエアコンの風が直撃する席だし

なんだかんだ乾燥するんです、わたしの髪。

髪もうるおっていた方が圧倒的に纏めやすくなるし!

 

保湿ケアに力入れていきたい人にオススメ!

 

100ml
1,400円(税抜)
 
 
【とろけるハニーオイルが深いうるおいの髪へ】
前からね、ディープモイスト ヘアオイル3.0は使ってたの。
…どこか違うのかというと、名前に「EX」が付いているかどうかと、
香りがちょっと違います。
 
「EX」の方が、ディープモイスト感高くて、甘めの香り。
 
 
ダマスクローズハニーの香り(ブルガリア産 ダマスクローズ使用)
華やかに香り引き立つ、爽やかなバラとハニーの香り。
 
グランローズハニーの香(南米産 ノバラエキス使用)
優雅で上品な香りが続く、夜に癒される濃厚な甘めの香り。
 
どちらも薔薇と蜂蜜好きにはたまらない香りですドキドキ
 
 
蜂蜜がツーーっと一筋垂れてきている感じのボトルも可愛いの!
 
 
シャンプー・トリートメントを使用した際の髪の水分量は
12%と言われています。
 
&honeyは、髪の表面をうるおい成分で包み込むことで
水分の蒸発を防ぐ為、水分量14%の髪に着目した、
保水オーガニック美容ヘアオイルなんですドキドキ
 
 
&honeyは、このヘアオイルの名称が「3.0」なのは。
 
STEP 1.0 シャンプー
STEP 1.5 ヘアパック
STEP 2.0 トリートメント
STEP 3.0このヘアオイル と重ねていくたびに、
髪の仕上がりの変化が楽しめるようなラインナップになっています。
 
香りも上のSTEPごとに変化していくのを楽しめるように
それぞれのアイテムが違う香りなんだけど、重ねることも
出来るように考えられているの。素敵でしょ?にやりラブラブ
 
 
勿論、わたしも4種ラインで使ってるよーーーーーーーーー!
※過去記事参照ドキドキ
 
 
わたしはお風呂上りのドライヤー前に髪全体に使っています。
 
手のひらにこのヘアオイルを2プッシュとって。
左右の手のひらを擦り合わせて、体温でよーーくオイルを温めて。
 
耳の後ろ側の髪の内側に手を入れて、上に向かってガーーっと
内側から塗布していって。
モヒカンを作るようにw 今わたしショートだからこれやりやすいの。
余りを髪の表面に撫でつけていくように塗布しています。
 

蜂蜜コスメが好きだったり、髪の乾燥に悩んでいたら
是非使ってみてほしいです!!
 

 

詳細はコチラドキドキ

EXディープモイスト ヘアオイル3.0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー株式会社ヴィークレア様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ブログに日記を書いてみよう!

➡ いつもそんな感じですw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…