大人の乾燥肌、毛穴の悩みにも!このジェルクレンジングすごいよ* 【ナールス エークレンズ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ひとことで「エイジングケア」と言っても、何を一体、

どうすれば…と悩んでいたときに出会ったナールスドキドキ

 

コロナ前に、ナールスさんのエイジングケアセミナーに

参加させて戴いて、そこで教えて戴いたことが

わたしのスキンケアを変えた…!と言っても

過言ではありません!!!

 

毛穴頬の赤みも、これでかなり改善できちゃったんです。

 

 

詳しくは、ナールスさんのエイジングケアひろば

記事を書かせて戴いたので、良かったら見てくださいねーーーーにやり

 

⇒ 肌で悩んだら基礎化粧品でていねいに!~namiのエイジングケアやってみた!

…この長文、めっちゃ頑張って書いたのよー、わたしなりに。それをナールスの方が美しく

レイアウトしてくださって読みやすくなっていると思います。

 

 

上の記事内では触れていない、クレンジングについて

今回ここで書きたいと思います!!

 

 
 
 
【皮膚科医監修 ダブル洗顔不要クレンジング】
ナールスさんのアイテムの中で、一番好きなアイテム!
とても可愛い薄いピンク色のジェル状のクレンジングなんだけど。
 
なんとね!
ナノサイズまで小さくした金が気になる活性酸素もケア
してくれるんです…!これに感動!これに期待大!
 
 
それだけじゃなくて。
 
落とす
エイジングケア
お肌にやさしい の3本柱なクレンジングなんですドキドキ

 

 

このナールスエークレンズ、石鹸よりも優しい

アミノ酸系洗浄成分でメイクや汚れをすっきり落とし、

クレイ(軟質多孔性の海泥)が毛穴の汚れを吸着し、

クリアな素肌をサポートしてくれるんです。

 

 

お肌のゴワつきとか、ピーリングを顔に使う回数が

明らかに減ってきた…!!

 

その秘密がね、アーチチョーク葉エキス配合で、たるみ、開き、

詰まり、ザラつきなどの毛穴悩みにアプローチ!

だから毛穴の目立ちにくいお肌をサポートしてくれるんですドキドキ

 

使い続けるほどに、実力を実感するよ…!!

 

 

と、嬉しいのが10の無添加ドキドキ

(無香料、無着色、無鉱物油、オイルフリー、アルコールフリー、

パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、PG、DPGフリー、

紫外線吸収剤フリー、旧表示指定成分フリー)

 

 

わたしはさくらんぼ大を乾いた手にとって、顔全体に伸ばして

一番気になっている小鼻からくるくるマッサージするように

洗っていって、そこから外側へ外側へ向かってくように使ってます。

 

この時期は、デコルテの日焼け止めもしっかり落としたいから

デコルテもそのままマッサージしています。

 

 

 

効果をしっかり感じられるから、ナールスさんのアイテムは

全部目が離せない…!!

 

また使っていって、変化とか使用感とかレポートします!

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ナールスエークレンズ

 

 

 

 

 

エイジングケアひろばもよろしくお願いしますドキドキ

 

⇒ 肌で悩んだら基礎化粧品でていねいに!~namiのエイジングケアやってみた!

⇒ ハダカをチェック! ~namiのエイジングケアやってみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが感じた最近の小さな親切教えて!

⇒ 旦那はんが卵をしまってくれたこと。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!