2/4発売!毎日思わず使いたくなるリップ* 【江原道 マイファンスィー リップスティック】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

合成色素不使用で、くちびるをやさしい艶めきで輝かせる

リップグロス

 

乾燥による唇悩みをなくして、しっとり肌に馴染むカラーで

唇を彩ってくれるから、お気に入りなんです。

透明感があるのに、しっかり発色。

 

 

このリップグロスは1本あるとかなり心強いですドキドキ

 

5.9g 全9色
3,000円
 
 
【みずみずしい艶めき、唇に洗練の表情を】
「RD01ソフトレッド」使用です。
オイル成分が乾燥を防いで、くすみや縦ジワをカバーしながら
くちびるにうるおいと新しい表情をもたらしてくれるリップグロス。
 
この色、本当に可愛いんです…ドキドキ
 
重ね具合で、しっかりした赤にや可愛いピンクになるから
重ねたり、コレ単体で重ね塗りをしたり、毎日メイクを
楽しみながらあれこれ試しています。
 
 

 

 

パッケージが、シュっと落ち着いてスタイリッシュな感じなので

年齢を問わず使えるし持ち歩けると思いますにやり音譜

 

ほど良い重厚感があり、使う時にスっと背筋が伸びる感じが

わたしはとても好きなんです。

自然に馴染むオイル成分がひたすら愛しい感じ。

 

「乾燥知らずに唇」ってストレスなくてイキイキしちゃいます!!

 

 

 

江原道 マイファンスィー リップスティック

PK02 ロージーピンク

 

 

わたしが最近、仕事の行く前、朝イチバンに塗布するリップがコレ。

ナチュラルに発色して、旦那はんもこの色いいね!って

言ってくれた色です。

 

健康的で、落ち着いたピンク。

シーンを選ばずに使える色合いです。

 

 

江原道 マイファンスィー リップスティック

OR01 アプリコットコーラル

 

 

絶妙な色合いのオレンジ。

わたし、オレンジのリップがちょっと苦手だったのですが、

このオレンジはピンクに寄せる部分が、かなりわたし好み!

 

午後から付けたり、赤いリップグロスとあわせて使って

元気感を出したりして使っています!!

 

 

BE02 モカベージュ2つ前の記事で書いているので

良かったら見てくださいドキドキ

 

 


全て、2020年2/4リニューアル発売です。

一足お先に使わせて戴きました。
 

リップって、お気に入りの色が見つかるとウキウキ度合が

上がってメイクがより楽しくなるよね!!

 

 

唇のケアや、色合い的に穏やかに使えるリップを求めている人に

手に取って貰いたいいっぴんですにやりラブラブ

おすすめ!

 

 

詳細はコチラ(商品ページはこちら

江原道 マイファンスィー リップスティック

江原道 マイファンスィー リップ グロス

 


 

 

 

 

 

江原道様のプロモーションに参加中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分は豆まきする?

⇒しないですねぇ…。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

フォローしてね