やわらかな彩りを、くちびるに纏う。* 【江原道 マイファンスィー リップスティック】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

この付け心地の軽い感じと、気持ち良い感じを伝えたい…!

肌にスルっと馴染んで、肌をきれいにみせてくれるリップです。

 

素敵なのが、リップクリームいらずのリップスティックなこと。

 

 

口紅が苦手だったわたしが、これを塗ってないより

塗ってる方が心地よい!って言えちゃうリップドキドキ

ね、使ってみたくなっちゃうでしょ?

 

3.7g
3,500円(税抜)
 
 
 
【20種のスキンケア成分でくちびるをケア】
くすみや縦ジワを滑らかにカバーして、長時間クリアな色をキープ。
天然色素の繊細なカラーで、肌色がきれいに冴えわたる
“感性美”を表現してくれるんです。
 
かつ、見たままの色で美発色するリップスティック。
ミネラルカラ―で肌に馴染む感じが良いんですドキドキ
 
 
唇って、ただ「色が付けばいい」のとは違って。
年齢を重ねると尚更、ちゃんとケアもしてくれて
縦ジワをも予防してくれるものを使った方が。
 
明日や来月、未来の自分の唇の為になると思います!

 

 

2020年2/4リニューアル発売!

全9色。

 

上の写真の「BE02 モカベージュ」は、落ち着いた色合いで

どんなシーンでも付けられるカラー。

もう手に取るだけで愛しくて愛しくてたまらない!というぐらい

気に入って持ち歩いています。

 

リップって、お気に入りの色が見つかるとウキウキ度合が

上がってメイクがより楽しくなるよね!!



 

 

唇のケアや、色合い的に穏やかに使えるリップを求めている人に

手に取って貰いたいいっぴんですにやりラブラブ

おすすめ!

 

 

詳細はコチラ(商品ページはこちら

江原道 マイファンスィー リップスティック

 

 

 

 

江原道様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週見てるテレビ番組は?

⇒TV繋いでいないんですあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…