これ1本でツヤ髪、くしゅ感、毛束感、フワフワ完成* 【グロッシー&ムーブワックスMB】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

髪をショートにしてから。

短い時はバームでしっかり動きをつけていたんだけど。

 

だんだん伸ばしてボブっぽくなってきてからは、ふわっとした

ツヤ髪スタイリングをする日が多くなってきました。

その時に使っているのがコレにやり

 

 

MBスタイル

グロッシー&ムーブワックスMB
 
80g
1,200円(税抜)  
 
 
【フワフワ・くしゅ感・毛束感・ツヤツヤウェット】
これ1品で、「フワ・くしゅGlossy濡れ髪」の完成ドキドキ
「濡れ髪」を叶えてくれるワックスってベタベタするものが多いけど、
これは違うから、とても素敵!
 
なんとなんと!
ハンドクリームにもなるワックスなので、使用後に
手洗い不要なんです!
これも嬉しいーーーーーーーーーー!!
 
 
 
柔らかめのテクスチャ。
「ワックス」という商品名なので結構身構えていたんだけどw
ヘアミルクぐらいのサラっと伸ばせるテクスチャです。
 
バームほど硬くないから、時間がない朝でもササっと
髪全体に伸ばせて使いやすいんですにやりラブラブ
 

 

 

 

 

植物性シアオイル配合、グロッシー&濡れ髪を与えてキープ、

仕上がりサラサラ、重くならずベタつかない!

わたし、美容師さんによく言われるんだけど髪が乾燥しやすいので

この使い心地はとても助かっていますドキドキ

 

 

…このメーカー、@cosmeにも登録なかったみたいだけど

他のアイテムもかなり気になっています!!

良い機会に出会えて良かった!

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒グロッシー&ムーブワックスMB

 

 

 

 

 

 

 

クローバー株式会社賢人様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスツアー、好き?嫌い?

⇒わたしは好きなんだけど旦那はんが車酔いするから

最近行けてません…。しゅん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!