ロングラスティング処方で、24時間落ちないファンデ*【レブロン カラーステイ メイクアップ N】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

うん。ファンデ

12月の超繁忙期を越えたら、少し気持ちの余裕ができてきて。

最近はファンデの落ち具合を より観察するようになりましたw

 

マスクしている時、そうでない時。

寒い日、そうでない日。

 

 

時間を決めてチェックするようにしているけど 仕事もしていますw

相性の良いファンデに出会えると他との違いが際立ちます。

 

2,000円(税抜)
※写真は290 ナチュラルオークル
 
 
 
【24時間落ちない、更に驚きの軽いつけ心地】

殿堂入りの、24時間落ちないファンデがリニューアル!

肌への密着力・カバー力はそのままに、より軽く、ストレスフリーな

つけ心地にグレードアップ!

 

 

昔のリキッドファンデにありがちだった「何もかも塞いでいる感」が

全くない!

 

伸びが良くて、自然な肌色に導いてくれるところも大好き!

 

 

 

今、季節柄と流行病的に毎日マスクを着用するのですが。

ほぼほぼマスクの裏側にファンデがつかないの!

これ素敵。

 

カラーバリエーションも豊富だから(流石レブロン…!)

ぴったりのカラーが絶対に見つかるはずですドキドキ

 

 

 

 

本当に伸ばしやすい。

サラっと!

色補正したいなってところは、トントンと重ね付けすると

コンシーラー無しでもカバーできます。

 

 

どうやら。

レブロン カラーステイ メイクアップ N

ノーマル肌/混合肌向けでSPF15、

レブロン カラーステイ メイクアップ ND

乾燥しやすい肌向けでSPF20な仕様だそう。

(わたしが今回使用しているのは前者です)

 

種類があるから、肌やシチュエーションで選び分けできるのが

素敵ですよね!

 

 

 

しっかり安定感のあるガラス瓶なところもお気に入り!

暖かくなってきても使えそうで今から楽しみ。

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

レブロン カラーステイ メイクアップ N

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーレブロン株式会社様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

愛妻家の有名人といえば誰?

⇒芸能人あまり知らなくて…><

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…