透明感のある、本物の美しさへ* 【白雪茶】お茶でもしっかりスキンケア。これ美味しく飲めて素敵♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

実は先月、花粉だったのか、引っ越しのストレスか、

仕事の半繁忙期が原因かわからないけど肌荒れがスゴくて

本当に苦しんだ時期を過ごしましたえー?あせる

 

やっと落ち着いてきたんだけど。

実際に使っていたスキンケアに関しては後日書きます。

 

 

と、このお茶を飲んでいました。

 

肌荒れがすぐさま治るよ!というお茶ではないのですが。

配合されている成分に注目したのと、味が美味しかったので

今でもコレを毎日飲んでいますドキドキ

 

白雪茶

内容:60g(2g×30袋)

 

 

 

【栄養価の高さ抜群、ヨクイニン配合の美容茶】

美容に良いお茶と聞くと、ものすごーく酸っぱいとか、

ものすごーくニガいとか、そういうものばかり思い浮かぶけど。

 

これは全く違います。

ものすごーく爽やかに飲める、アップルティのようなお茶です。

ホットで飲んでも、アイスで飲んでも美味しい味わい。

ふわっと香るアップルと、後味にやわらかなローズヒップ。

すっきり飲めるんですドキドキ

 

 

 
今、注目の ヨクイニンとは、一般的にはハトムギ
表記されることが多い、麦の中でも栄養価の高さは抜群の原料。
 
たんぱく質、鉄分、ビタミンB群、糖質などの栄養素が
バランス良く豊富に含まれています。
そんなヨクイニン(ハトムギ)の成分がふんだんに
配合されているのが、この白雪茶なんですドキドキ
 
 
元となる茶葉は、白茶を利用。

 

image
 
白雪茶は、栄養機能食品
お茶ではかなり珍しい、ビタミンCの分類での栄養機能食品です。
 
栄養機能食品とは、国の定めた規格基準に適合する
成分を有する必要があります。
認定を受けているので、とても信頼できますドキドキ
 
 
image

 

わたしは会社に保温出来るタイプのマグを持って行っているので、
そこにお湯と、この白雪茶のティバッグを入れて
よーーーーーーく抽出してから飲んでいます。
 
公式HPによると、水出しも可能だそうです。

 

 

普段の食事で摂る食材の栄養素を充分に引き出す成分として
注目されているのが、ヨクイニン(ハトムギ)

美容の為、健康の為、始めてみませんか?

 

 

定期便がかなりお得です!

回数制限もないので、始めやすいですよ音譜

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒白雪茶

 

 

 

 

 

 

 


 人気ブログランキング

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

お花見、行く?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね