光と闘う毎日に、内側から際立つ透明感へ* 【ファンケル ホワイトフォース】しっかり続けてます!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

わたしの周りのキレイな人たちは、みんな始めてる!

内側からの透明感サポート。

 

わたしも始めてみました。

外側からのケアも勿論しているけど、内側からもしっかりケアを

したいなって思っていたのですが。

口から入れるものなので、どれでも良いというわけではなく…。

 

 

コレを選んだのは、合成着色料・香料、保存料すべて

無添加というところに惹かれたからですドキドキ

 

内容量:30日分(180粒)
価格:2,200円(税抜)
 
 
 
【光と闘う毎日に、内側から際立つ透明感へ】
ファンケル独自の特許ヒドロキシチロソール&L-シスチンの
組み合わせが、本来の透明感へサポートしてくれるサプリメント。
 
美しさに導く「ハス胚芽エキス」を新しく配合、それだけでなく
抗酸化成分として知られる「ビタミンC」「ナイアシン」といった
光に負けないための美容成分も配合。
 
 
今年の夏も暑くなりそうだから。
今の時季からしっかりケアしておきたくて飲み始めました。
 

 

1日の目安は、6粒。

少し多いかな…と最初は思ったけど、粒が小さめだから

飲みやすいところが素敵ドキドキ

 

粒が大きくて少量なのと、粒が小さくて6粒なら、後者の方が

わたしは喉にも優しくて好きなんだ。

 

 

なるべく3粒ずつ分けて飲むようにしているけど、

(朝の通勤時が特に強い日差しを浴びがちなので

会社についたらまず3粒、昼後に3粒飲むことが多いかな)

 

朝から忙しくて忘れちゃった時は、寝る前に6粒飲んでます。

 

 

このホワイトフォース、パッケージもとても好き。

袋の手触りも優しい感じだし、白とシルバーのパッケージが

スタイリッシュでパっと目をひくの。

 

持ち歩きにも便利。

これはしっかり続けていこうと思っています!!!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ファンケル

 

 

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

 

 


 人気ブログランキング

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう