本当にこれ1枚、55秒で洗顔~化粧下地まで完了* 【ボタニカルエステ シートマスク モイスト】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、SNSやドラッグストアでもよく見かけるコレ…!!

 

水で顔を洗わずとも、洗顔~化粧下地までの効果が

この朝用マスク1枚を55秒のせておくだけで完成しちゃうという

革命的なスキンケアアイテム!!

 

 

…最初は、かなり半信半疑だったのですが。

使ってみて、かなり驚いたーーーーーーーーーーーー!!

 

30枚入り
1,400円(税抜)
 
 
 
【ボタニカルだから時短。毎日潤う人へ】
ボタニカル成分をぎゅっと凝縮し、このマスク1枚で
洗顔不要でスキンケアが時短で完了。
たった55秒で肌にぐんぐん潤い角質層まで浸透するマスク。
 
…そう聞いても、えー?本当?!って思ってしまうのが
昭和の人間(笑)
 
 
何日か使い続けたら、デキモノが出来ちゃったり、乾燥したり
しちゃうんでしょ?なんて思いつつ使ってみたら…。
大丈夫なんですよ。
 
驚いた…!!!

 

 

 

このボタニカルエステ シートマスク モイスト

たったこれ1枚で7inONE!!

 

「7in」の内訳はコレ。

・洗顔

・化粧水

・美容液

・乳液

・クリーム

・パック

・機能性ケア(化粧下地など)

 

すごいですよね…!!

今まで7アイテム揃えて、それぞれに時間をかけていたのは

何だったんだろう…と思ってしまいますよね。

 

 

 

 

一見、何の変哲もないシートマスクなのですが。

 

実際に使ってみると、やわらかくスーーーっとしてきます

爽やかなので、暑くなってくると更に気持ちよく感じそうドキドキ

 

香りは柑橘系で、強すぎません。

 

 

コレが、マスクを付けたまま朝の準備や仕度をしても

落ちてきたり、はがれたりしにくいから また素敵なんです音譜

 

わたしは、朝食が終わったらすぐにこのマスクを顔にのせて。

お皿を運んだり、淹れたコーヒーをカバンに入れたり普段通りの

出掛ける準備をすると、3~5分ぐらいかな。

55秒は越えてしまっているけど、越えても乾燥しません!

 

マスクを外したら、残った液をしっかり肌に馴染ませて。

テカリ予防の下地をTゾーンに塗布、日焼け止めを塗布して

メイクしています。

 

かなり時短になりますよーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

災害時など、お水が使えなくなった時や、病気をした時に

重宝しそうなので買っておこうかな…と思っています。

 

1回試してみてから買いたい!という人には、5枚入り390円の

サイズもあります~。

旅行にもいいかもウインク

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

ボタニカルエステ シートマスク モイスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーステラシード株式会社に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 


 人気ブログランキング

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

プルーン、食べたことある?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!