保湿だけじゃ物足りない人に* 【雪白粒(ゆきしろつぶ)】からだの内側から肌にアプローチ!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

今年の夏は暑くて日差しも強かったから。

この時期にしっかり肌ケアしたいなって思って辿り着いたのがコレ。

 

直接塗布するスキンケアも勿論好きだけど、内側から

しっかりアプローチを入れた時の肌って弾力が違うから好き。

上手に外側からと、内側からケアしていきたい今日この頃ドキドキ

 

 

雪白粒(ゆきしろつぶ)
60粒(1日2粒目安)
 
 
 
【様々な角度からアプローチできるサプリメント】

コラーゲンやハトムギがベースとなり、メロン抽出物やシトラス果実・

ローズマリー葉エキス末などの太陽ケア成分が美をサポート。

 

紫外線対策のトレンド成分をギュッと凝縮したサプリだから。

シミ・ソバカス・クスミなどが気になる人向けと聞いて。

いっちょコレに賭けてみよう!と飲み始めました。

 

 

また次の夏も暑そうだから。

今のうちからしっかりケアしておきたくてドキドキ

 

 

錠剤は、最近流行りの小粒なサプリメントに比べると

若干、ほんの若干大き目ですが。

わたしは難なく飲める大きさ。

 

寝る前に飲むことが多いです。


 

お花はスターチスとカスミソウです。上の紫のはアイリス。

 

飲んですぐに白くなったー!シミがなくなったー!とはならないけど、

内側からの弾力がちょっとキュキュ!っとしてきたかな。

 

ふふふふふふふ、まだまだ飲み続けてみて、ファンデのカラーを

ワントーン明るいものにしたい!

だからしっかりケア頑張る!!!

 

 

 

コラーゲンだけじゃ足りないし、他に肌に良い成分をしっかり

摂りたい…!って欲張りな人にオススメなサプリメントドキドキ

 

しっかり1ヶ月飲み切ったらまた書きます。

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒医食同源ドットコム

 

 

 

 

クローバー医食同源ドットコムに商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

飛行機乗ったことある?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!