わたしの忙しい時の癒されアイテム* 【CBリラシオ フレグランスミストミュゲ】オススメの使い方☆ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

今日を乗り切ればナントカ…!というところまできました。

毎年、12月は本当に本当に忙しくて目が回りそうですぼけーDASH!

 

そんな時のわたしの楽しみだったり癒されアイテムは 香りもの

ちょっとお手洗いに行った時、自分だけにふわっと香るようにして

バタバタしている時に何度も癒されました~キラキラ

 

 

みなさんが忙しい時に癒されるものって何ですか?

 

わたしはこの香りは気に入り過ぎて、ルームフレグランスとしても

使っていますドキドキ

 

75mL
1,800円(税抜)
 
 
 
【すずらんと、フルーツの甘く爽やかな香り】
ミュゲ(すずらん)は、お花屋さんに入ったばかりの頃に
先輩が鉢をプレゼントしてくれた、わたしにとって思い出の花。
 
君影草(きみかげそう)や、谷間の姫百合とも呼ばれるそうで、
可憐な風貌なのにどこかミステリアスなところもある花な印象です。
そんな花のフレグランスミストと聞いたら気になっちゃいますよねドキドキ
 
 
ミュゲ(すずらん)の香りにペアーとアップルの甘く爽やかな香り。
 
やわらかなフローラルな中に、小気味良くフルーツの上品な甘さの
この香り、大好きでハマってます!!

 

 

わたしの会社、基本的に強い香りものNGなので。

下腹辺りのレギンスの内側にそっとシュ!ってして使っています。

 

仕事でバタバタした時や、外をアクセク歩き回った時など

どんなに忙しくてもお手洗いには行きますよね、途中。

そんな時に、ふわっと香るんですキラキラ

 

忙しいと忘れた頃にふわっと香るから、それが本当に嬉しくてドキドキ

 

 

 

CBリラシオ フレグランスミスト ミュゲは、

公式の記載だと香りの持続は1~2時間

 

服の内側にシュ!っとするぐらいだと、よほど接近した場合しか

周りには香らないので、自分だけの贅沢だったり、

近い人にだけ解って貰える香りの使い方、それも最近好きで。

 

フレグランスミストだから出来るのかなって思って重宝しています。

 

 

 

とっても気に入っているので、今冬はこれで越冬決定キラキラ

 

わたしの中で、旦那はんが嫌いじゃない香りなところも

ポイント高し!です。

フローラル系だけじゃない、絶妙なバランスの香りがいいんです。

 

 

 

Caleido et Bicé(カレイドエビーチェ)の商品はほとんどが

ナチュラルコスメでハーブやアロエをふんだんに使っているから。

注目アイテムがたくさんで、徐々に色々試してみています。

 

ラインがたくさんあって、それぞれにコンセプトがあるから

アイテムを選んでいるところからワクワクするブランドです!!

 

 

 

今、家にあるのはこのアイテム。

この調子だとまだまだ増えていきそうな予感…キラキラ

 

 

 


 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

CBリラシオフレグランスミスト ミュゲ

 

 

 

 

クローバー株式会社アダストリアに商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

んーーーーーーーーーー、

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

好きな野球チームは?

⇒横浜ベイスターズです!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!