コレ1本でメイクも毛穴汚れもどろ落ち!* 【モッチスキン 吸着クレンジング】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

わたしはクレイのチカラを信じていて。

クレイは肌に、髪に、身体にいいって信じてる。

 

だからクレイの洗顔、ヘアケアはあれこれ試してみたけど。

クレンジングは初めてかも…!!

もう期待に満ち溢れて、PLAZAまで買いに行ってきました!!!

コスメたくさん売っていて楽しかったよーーーーー☆

 

 

…実際に使ってみたら。

ちょっと想像していたテクスチャと違ってよりワクワクしたんですドキドキ

 

200g

1,800円(税抜)

 

 

 

【コレ1本でメイクも毛穴汚れも、どろ落ち!!】

こだわりのジェルが、かなり強力に汚れを絡め取ってくれて。
でもなめらかなジェルだから、一切肌はつっぱらない使い心地。
そしてW洗顔不要
 
塗れた手でも使えるし、まつエクもOK。
…どんだけ素敵なんですかーーーーーーーーーーーーーーキラキラ
 
ね、今すぐ買いに行きたくなっちゃったでしょ?
でもこのモッチスキン吸着クレンジングが素敵なのは
これだけじゃなんです!!
 

 

 

酵素×和三盆×クレイの濃密な自然由来の

洗浄成分から出来たクレンジングジェルなんです。

 

 

酵素は、不用になった汚れのみに働きかけて分解・除去する

効果があります。

 

和三盆糖は、職人によって作られる最高級砂糖。

そこから絞り出される希少なエキスは保湿力に優れ、

お肌をやわらかくしてくれるんです。

塩のスクラブよりお砂糖のスクラブの方が肌にやわらかい感触ですもんね。

 

クレイ(沖縄産くちゃ)は、マイナスイオンを帯び、吸着力が

高いのが特徴。

また、ミネラルも豊富に含まれています。

 

ね、すごいクレンジングでしょ?ウインクキラキラ

 

 

実際にモッチスキン吸着クレンジングを使ってみて。

 

クレイのクレンジグと聞いていたのでもっと堅めのテクスチャを

イメージしていたので驚きました。

やわらかなジェルなんです。

 

だから伸ばしやすく、くるくるしやすくて。

アイメイクを落とす為に目の周りに馴染ませても染みなくて。

 

でも、ちゃーーーーーーーーーーーーーんとスッキリするんです。

でも肌、つっぱらない。

もっちもち。

 

 

 

モッチスキン吸着クレンジングを使った後は

洗顔ナシでスキンケアにいけるのですが。

めっちゃ浸透良くてドキドキ

 

W洗顔不要なんだけど、洗顔しても大丈夫とHPに記載があって。

このクレンジングの隣にあった泡洗顔がめっちゃ気になってます。

 

 

image
 
今、限定らしい「桜」の泡洗顔も出てたーーーーーー!
うーーーーーーーーーーーー、気になる!!!

 

また使い続けてみて書きますね。

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒モッチスキン吸着クレンジング

 

 

 

 

 

 

クローバージェイウォーカー様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

あなたが船で行きたいところは?

⇒ちょっとそこまでドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!