しっとり素肌に整えるミルク洗顔* 【カレイドエビーチェ CBアロエベラリッチフェイスミルク】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

今、興味津々でたまらないCaleido et Bicé(カレイドエビーチェ)ドキドキ

 

ラインもアイテムもたくさんあるから、いつか店舗へ行って

じっくり店員さんにアドバイス戴きながらお買い物するのが夢!

 

CBアロエベラ&オリーブオイルハーブオイルがとても好きで

(過去記事はコチラ)同じアロエベララインの洗顔が

ミルク洗顔と聞いて、より一層興味津々で使ってみたーーー!

 

 

Caleido et Bicé(カレイドエビーチェ)

CBアロエベラリッチフェイスミルク

125mL

3,200円(税別)

 

 

 

【保湿成分を贅沢に配合のミルククレンジング】

正直、最初「CBアロエベラリッチフェイスミルク」という名称で

乳液?洗顔?クレンジング?と謎がいっぱいでしたが。

W洗顔不要のクレンジングも出来るミルク洗顔料です。

 

イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキスと

オリーブオイル、シアバターやアーモンドオイルを贅沢に配合した

まるで乳液みたいな、泡立たない洗顔料。

洗顔した後は、拭き取りでも洗い流しでも使えます。

 

メイクや汚れ、余分な皮脂を取り除きさっぱりと洗いあがるのに、

肌はしっとりと心地よい感触になるからドキドキ

 

この肌のしっとり感が気持ち良くて、嬉しくなっちゃうんです!!

 

 

 

ナチュラルコスメって、使い方に工夫が必要なものが

多いイメージだけど、CBアロエベラ&オリーブオイルハーブオイルもそうだったーw

でも、自分好みの使い方が見付かると妙にハマるのドキドキ

 

 

このCBアロエベラリッチフェイスミルク

公式に出ている使い方は、適量(500円玉大)を手にとり、

乾いた肌になじませて。

その後、ティッシュで拭き取るか洗い流して、化粧水で

更に拭き取ってくださいとのこと。

 

わたしはいつもぬるま湯で洗い流すので、お湯で落ちる

アイメイクを使用しているのもある、スルっと落ちてくれています。

 

と、元々洗顔後に拭き取り用の美容液や化粧水を使っているから

いつも通りの使い方で使えているかな。

気持ち、多目に取ってから馴染ませるとより心地よく使えます。

 

 

肌がカピカピするような乾燥時の、朝の洗顔にもオススメ!!

しっとりふわっとした肌になるので、メイクのノリも良くなりますドキドキ

 

 

 

Caleido et Bicé(カレイドエビーチェ)の商品はほとんどが

ナチュラルコスメでハーブやアロエをふんだんに使っているから。

注目アイテムがたくさんで、徐々に色々試してみています。

 

ラインがたくさんあって、それぞれにコンセプトがあるから

アイテムを選んでいるところからワクワクするブランドです!!

 

 

 

今、家にあるのはこのアイテム。

徐々にまたご紹介しますね。

 

 

愛用中のマルチオイルについての記事はコチラドキドキ


 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒Caleido et Bicé(カレイドエビーチェ)

CBアロエベラリッチフェイスミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー株式会社アダストリア様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

んーーーーーーーーーー、BiSリーグの2回目どうなるんだろう…。もう誰がどっちでも

みんな頑張れるように思えるから、これは勝ちや負けではないなって心から思う。

すごい精神力が必要だと思う。完全に陰ながらだけど応援しています!!

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近フライドチキン食べた?

⇒昨日の日替わりランチがフライドチキンでしたドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね