脱、髪パサパサ宣言!* 【アミノメイソン スムース ホイップクリームシャンプー/トリートメント】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これ、髪サラサラになったーーーーーーーーーーーーーードキドキ

とっても可愛い、メイソンジャーに入ったみたいなヘアケア。

 

 

これ、姪っ子とかいたら絶対にプレゼントしてたなー。

可愛いだけじゃなくて、ちゃーーーーんとサラサラになって好き。

 

もう商品名に「ホイップ」って入っているだけで、わたしみたいな

クリーム好きなわたしは胸がときめいちゃうドキドキ

しっかり泡立つのに、すすぎスッキリな素敵なヘアケア。

 

アミノメイソン スムース

ホイップクリームシャンプー

本体 450mL ¥1,400(税抜)

フルーツクリーム トリートメント

本体 450mL ¥1,400(税抜)

 

 

 

【芯から潤うのに、さらさらの軽い仕上がり】

シャンプーが「ホイップクリーム」で、トリートメントが

「フルーツクリーム」とか言ってもうもうもうわたしのハートを

撃ち抜きましたよ、このヘアケア…乙女のトキメキ

クリームやフルーツクリームなどの乳製品に目がない女ですw

 

と、ピオニーローズブーケの香りがわたしの中の

眠り続けている女子力をむくむく起き上がらせてくれて。

更に癒されるの…!!

 

「もう騙されてもいい…!」な気持ちで名前で飛びついちゃったコレ、

想像以上に素敵な働きをしてくれたので心からオススメです…!

 

 

お花はアネモネです。好き好き、アネモネ。

 

表のラベルデザインは「The アメリカ」な感じなんだけど。

柔らかめの香りや洗い心地は繊細。

 

このホイップクリームシャンプー

ボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分を

絶妙なバランスで配合してくれているシャンプーです。

 

ホイップクリームのようにきめ細やかで弾力ある泡が

摩擦を抑えて髪を洗い上げてくれるんですドキドキ

 

 

 

このフルーツクリーム トリートメントは、

なめらかなミルククリーム配合のダメージ補修ヘアトリートメント。

 

なにかと傷みがちな髪のコンディションを、1本1本、きっちり

ヘルシーな状態へと整えてくれます。

この季節、乾燥で髪がよりパサパサになりがちなので。

正に、脱パサパサ宣言!

 

毛先までしっとりと潤い、サラサラとした心地よい指通りになる

このトリートメント、本当に助かってますよーーーーードキドキ

 

 

 

シャンプーもトリートメントも、お得な詰め替え用があります。

 

他に同じシリーズのナイトクリームやヘアオイルもあるので

かなり使ってみたい!って思っています。

公式HPでは、1回のトライアルも各100円で購入できます。

 

お試ししてみたい時、年末の帰省時等に是非チェックを乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒アミノメイソン スムース

ホイップクリームシャンプー

フルーツクリーム トリートメント

 

 

 

 

 

 

クローバーステラシード株式会社様に商品を戴きモニターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

んーーーーーーーーーー、アンスタークラブ(通称アンスタ)を始めてみました。

「いいね!」の代わりに「ヤバいね」のボタンがあり、イケている写真や、イケている

フリをしている写真は削除対象にww早速ランキング1000番以内に入りましたw

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの町に緑のおばさんいる?

⇒通勤途中に通学路がないのでわかりませんw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね