乾燥肌を保湿・改善し肌本来の潤いへ*【へパドロイド油性クリーム】持ち歩きにもオススメなクリーム! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

わたしがこのクリームを好きなのは。

しっかり保湿されるところと、持ち歩きに便利なところドキドキ

 

今まで小さな蓋や可愛い缶の保湿クリームの蓋が、カバンの中で

勝手に開いてしまってベタベタの大参事を何度か経験していて。

持ち歩き用の蓋がしっかり信頼できるクリームを探していたんです。

 

ふふふふ、コレ、サイズも小さ過ぎず大き過ぎず、カバンの中で

無造作にポンと入れていても大丈夫で。

心強いの。

好きドキドキ

 

勿論、保湿の威力も最高級だから余計に持ち歩きたくなるんです!

 

 

株式会社浅田飴 

へパドロイド油性クリーム

50g

ヘパリン類似物質 0.3g(100g中)

 

 

 

【荒れた皮ふ症状を鎮め、皮ふの再生を促進】

 

 

最近、保湿の威力って本当にすごいなと思っていて。

気が付いたらすぐに保湿してます、最近。

一番乾燥しやすい手は、こまめに保湿クリームを塗っています。

だから持ち歩きたいの。

 

上の写真は、毎月欠かさず行っているお墓参りの時の写真。

 

お墓参りのお花は、必ずお墓の前で組んで供えているので。

葉を落としたり、お水を替えたりしっかり手を使うので。

終わったら洗って保湿したいんです。

 

だからへパドロイド油性クリームが心強くてドキドキ

 

 

 

このへパドロイド油性クリームは、高保湿クリーム!

何故、浅田飴の会社が保湿クリーム?って思いますよね。

わたしも最初は二度見しちゃいましたもん。

 

 

 

確かに株式会社浅田飴さんは、喉周りの商品を

多く展開している会社さんです。

 

でも、飴は飴でもお薬。

ドロップ剤の他に、傷パッドも販売している会社さんなんです。

ドラえもんの傷パッド ハイドロパッド、我が家でも愛用しています。

 

 

 

 
と、商品キャラクターでドラえもんが描かれているものは
幾つかありますが、実はお薬の商品は浅田飴だけだそうですドキドキ
 
 

 

 

 

肌にやさしい処方の保湿クリーム、

妊娠中、産後のお母さんも使えるんです。

 

 

 

 

このへパドロイド油性クリームは。

 

まじかるクラウン 医薬品有効成分「ヘパリン類似物質」配合

まじかるクラウン 基材には「W/O型」クリームを使用

まじかるクラウン パステルカラーのドラえもんのパッケージ

 

 

ドラえもん、可愛いですよね~キラキラ

キャラクターものはあまり興味がないわたしでも、ドラえもんは

格別な日本の誇りだと思うぐらい大好きです。

 

 

 
お肌トラブルに効果があるのかというと。
 

角質層内部のラメラ構造と呼ばれる部分のバランスが

崩れてしまうと、外部刺激による肌荒れを起こしやすくなります。

いくら保湿しても、肌が水分を保持できなくなってしまうんです。

 

そこで、ヘパリン類似物質の出番です…!!乙女のトキメキ

各社注目している成分です。

 

 

 

 
ヘパリン類似物質は角質層にまでしっかり浸透するので、
内部のラメラ構造、角質細胞もしっかり整えてくれるんです。
 
そんなヘパリン類似物質が0.3%配合も配合されているのが、
へパドロイド油性クリームです。
高い水分保持力でしっかり保湿し、荒れた皮ふ症状を鎮め、
皮ふの再生を促進します。
 

 

 

 
ヘパリン類似物質は、使用年齢に制限がないので。
赤ちゃんもお子さんも妊婦さんにも使えます。
(一応、生後6ヶ月からを推奨しているとのこと)
 
プレゼンテーターさんの3歳の娘さんも「ドラえもんやろう」と
自らこのクリームをお風呂上りに持ってきてくれるという
可愛いエピソードをお話しくださいましたドキドキ
 

 

 

 

 

へパドロイド油性クリームの特徴の1つである

基材には「W/O型」クリームを使用

この「W/O型」の説明が、わたしには一番興味深くて!!

 

W/O型と対象になることばは、O/W型

一般的なクリームはO/W型が多いと言われています。

 

O/W型とは、水の中に油が分散したタイプのクリームのこと。

oil with waterの略かな?

だからクリームを塗布しても、水に溶けやすく流れてしまいやすい。

 

でもW/O型は、油の中に水が分散したタイプのクリームなので

水に溶けにくいので、手を洗った後にもクリームを塗ら直さなくても

大丈夫なんです!!

ね、持ち歩きたくなっちゃうでしょ、素敵でしょウインクキラキラ

 

 

 

 

このへパドロイド油性クリームは、今、話題になっている

ヒルドイドと同様の成分です。

ヒルドイドソフト軟膏もW/O型クリーム。

 

血行促進作用があるので、傷口への塗布には注意!とのこと。

 

へパドロイド油性クリームはドラッグストアで

手軽に買えるので、なかなか病院に行けない忙しい人にも

オススメのクリームです。

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒へパドロイド油性クリーム

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。
サンプル百貨店 様の第66回リアルサンプルプロモーションに

参加させて戴きました。

 

image

 

#RSP66 #サンプル百貨店 #浅田飴 #へパドロイド油性クリーム 

 


 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、案の定ケツかっちんやってしまいました…><

今日は見かねた旦那はんが夕食を作ってくれました。煮物、美味しく戴きました。

さーて、ヨガもケツかっちんなので明日・明後日のスケジューリングから頑張る。

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…