はちみつ屋さんが満を持して作った、はちみつドリンク* 【山田養蜂場 塩とシークヮーサーはちみつ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これ、はちみつが好きな人は絶対に飲んでほしい…!!

はちみつ屋さんが出している飲料だけあって、後味にふわっと香る

はちみつ独特の味わいが ちゃーーーんと本物なんです乙女のトキメキ

 

ひとくち目から、「おぉ!」ってなりますよー!!

更に熱中症対策にもなっちゃって美味しい一石二鳥なドリンク。

 

 

旦那はんと一緒に川沿いをウォーキングした ある暑い日、

一緒にぐびぐびって飲みました。

シークヮーサーが爽やかで、男の人も絶対喜んでくれる味ドキドキ

 

 

塩とシークヮーサーはちみつ
490ml
24本入り 3,480円(税・送料込み)
 
 
 
【はちみつ屋が作った、はちみつドリンク】
最近、熱中症対策の出来るドリンクは次々に出ていますが。
香料を使わず、はちみつシークヮーサー果汁
塩とはちみつ酢を加え、爽やかに仕上げたドリンクです!!
 
 
シークヮーサー果汁はちみつ酢が入っている…と聞くと
酸っぱい?!と想像しちゃう人もいるかもしれないけど。
 
生で食べるトマトを酸っぱい!と言う、うちの旦那はんが
「美味しい!」ってゴクゴク飲めちゃう味ドキドキ
流石、はちみつ屋さん!という絶妙のブレンドです!!
 
本当にね、後味のこのはちみつの味わい、伝えたいよーーー!!

 

 
週末は1万歩を目標にウォーキングするようにしていて。
ある夏日な日曜日、塩とシークヮーサーはちみつ
持って神田川沿いを歩きました。
 
季節のガクアジサイがとても綺麗でした乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 
さてさて。
この塩とシークヮーサーはちみつ
 
山田養蜂場という、はちみつ屋さんが満を持して作った
はちみつドリンクです。
はちみつ屋さんが作るんだもの、こだわりがこんなにいっぱいドキドキ
 
こだわりが多いのに、自動販売機より安いお値段で買えるんです!

 

 

 

 

夏の水分補給塩分補給にぴったりなのは勿論、

ブドウ糖が多いはちみつがたっぷり入っているので、

飲むとしっかりエネルギー源となってくれる素敵ドリンクですドキドキ

 

香料・添加物不使用というのが本当に素敵ですよね!

 

 

この塩とシークヮーサーはちみつ、郵便局先行発売で

市販はされていないのですが、郵便局のサイトから購入可能です。

 

飲料とか纏め買いすると重たいので、家に届くのはとても便利乙女のトキメキ

 

 

 

はちみつと聞いてどんなイメージ?と聞かれると。

甘いカラダに良い、健康に良いと答える人が大半ですよね。

 

はちみつはエネルギーになりやすいんです!

それはブドウ糖が多く、素早く身体に吸収されるから。

そしてシークヮーサーに含まれるクエン酸は疲労回復効果が。

 

だからこのドリンク、夏バテ対策にも最適なんです!!

 

 

 

 
スポーツの後や、暑い暑い夏の日にははちみつレモン等の
さっぱりしたものが飲みたくなりますよねーーーーーー!!
 
どうしても、そういったドリンクには添加物が含まれているものが
多く存在しています。
そんな中、世間の人が山田養蜂場にもっているイメージに
応えるためにつくった商品がこれなんです。
この塩とシークヮーサーはちみつ!!!
 
 

 

そして。

完熟シークヮーサーの果汁は、完熟していない

シークヮーサーより苦味がだいぶまろやか。

それにはちみつを入れることでお子様でもゴクゴク飲める飲料にドキドキ

 

うちの旦那はんも大喜び照れ

 

 
はちみつは種類がとてもたくさんあって。
その中でもドリンクの値段を上げずにたっぷり使えるもの、
そして身体に良いものを はちみつのプロ山田養蜂場さんが
しっかりチョイス!
 

塩とシークヮーサーはちみつに使われている

はちみつはカリブ海沿岸で咲く花々のコクのある百貨蜂蜜。

これははちみつの風味がしっかり感じられるはちみつです。

 

なんと!

エコサートの認証を受けているオーガニックはちみつ。

コクのあるまろやかな甘みで喉に残るしつこい甘さが無んです。

ね、飲みたくなってきちゃったでしょ?ウインク

 

 

 

 

単純に塩を加えたのではなく、沖縄県産の海塩「青い海。」使用!

 味にしまりのあるドリンクにするために、「はちみつ酢」配合。

はちみつだけを発酵させた山田養蜂場さん独自の

はちみつ酢だそうです…!!

 

 

 

 
酸っぱい物が苦手な人って(←うちの旦那はんですw)
どんなに隠し味として隠しても隠しても、お酢の存在を
探し当てるじゃないですか。うちの旦那はんだけだったらごめんなさいw

 

 

このはちみつ酢は全く探し出されませんでした…!!

この飲みやすさ、正にプロ級です!!!

 

 

 
こんなすごい原料の塩とシークヮーサーはちみつ
これで美味しいときたら、飲みたくなっちゃうでしょ?
 
ここまでこだわりがちゃんとあって、1本145円(送料・税込み)
あーーーーーーーー、これ書いててやっぱりわたしも
買おうかなって思ってきましたーーーーーーーー!!
 
 

 

 
飲みたくなってきちゃった人は、コチラからどうぞ!!
他、郵便局のネットショップと検索すると、もれなく
この塩とシークヮーサーはちみつに出会えますドキドキ
 

 

 

 

 

今年の夏も猛烈に暑いらしいので。
しっかり熱中症対策しないとですよね。
 
是非そのお供に塩とシークヮーサーはちみつ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒塩とシークヮーサーはちみつ

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。
サンプル百貨店 様のリアルサンプルプロモーションに

参加させて戴きました。

 

image

 

#RSP63 #サンプル百貨店 #山田養蜂場 #塩とシークヮーサーはちみつ 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、そういえばあまりに忙しくて体調も崩していたのもあって

お友達と全然コミュニケーション取れてなかったです、先月・今月と。

ちょっとしっかり会いたい人と会えるように諸々頑張らないと!という今日この頃。

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

虫、好き?嫌い?

⇒虫によります…。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してね