グリーンマジック効果で赤みリセット* 【セラフォア カラーコンシーラー】しっかり長時間カバー!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

数ヶ月前、わたし史上最悪の肌荒れに悩まされて。

あんまり赤いポツポツが出来るタイプじゃなかったのですが、

まー!肌荒れると出てくるわ出てくるわ、ポツポツガーン

 

隠しきれない、ファンデーションだけじゃ!って時と、

元々悩みの頬骨周辺の赤みに使っています、コレ。

 

 

1つあるととても心強い部分カラカラーコンシーラーですドキドキ

 

1,400円(税抜)
 
 
 
【なかなか消せないポツポツ悩みに】
わたし元々、頬の赤みで10代の頃から悩んでいたので。
緑の下地系の経験値、結構あるんです!!
 
これね、かなり優秀だと思います…!!!
ポツポツ用の部分使いも勿論できるし、トントントンと同じエリアに
のせて指でサっとボカすと、広範囲の赤みもキレイにカバードキドキ
 
上からファンデーションをのせると、ふわっと馴染みます。
 
補色効果のある黄色と緑のブレンドカラーだから、塗り過ぎた時の
「誰かに殴られたの?」感や「具合悪い?」感が無いんです!!
わたしリアルの緑の下地を塗り過ぎて上司に「彼氏に殴られてるのか」って聞かれたことがw
 

 

お花はバラ、グリーンはゴットセフィアナです。

 
の補色効果で 赤みをカバーしてくれるコンシーラー。
 
こういう緑の下地ってクリアなグリーンだと心配される顔色に
もれなくなってしまうのでw
この黄色と緑のブレンドカラー、馴染みが良くて驚きました…!
 
 

このチップタイプなところもお気に入り。

 

チップでポンポンと肌にのせていくと、出し過ぎちゃったり

取り過ぎちゃったり塗り過ぎちゃうことが激減しますドキドキ

 

 

更に、微粒子パールのソフトフォーカス効果で、

厚塗り感はないのに、赤みをナチュラルにカバーしてくれて乙女のトキメキ
アミノ酸由来パウダーが密着し、時間が経っても崩れにくい!
 
ニキビ跡ってカサつきやすく、カサつくとそこだけメイクが
浮いてしまったりするけど…、これなら大丈夫!チョキ
 

 

 

このセラフォア カラーコンシーラー、使い方のコツは

マスカラやグロスのように、チップを出す時に容器のフチで

チップをしごいて、量を調整すること!

 

気になるポツポツ赤みには、赤みより数ミリ大き目に塗布!

それで馴染ませると、肌色と赤みの境目もしっかりカバー!

そして、赤み部分はあまり触らずに、ポンポンと軽く馴染ませ

周りを馴染ませる感覚でと塗布するとカバー力UP!!

 

 

なかなかのプチプラでコスパも良いので乙女のトキメキ

日焼けや紫外線でポツポツの出やすいこの季節、1つあると

とっても便利だし大活躍な予感ですウインク

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒セラフォア カラーコンシーラー

 

 

 

 

 

 

あじさいキューティス様に商品を戴きモニターに参加していますあじさい

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、この記事の写真のバラとゴットセフィアナ(葉っぱ)、

この組み合わせで友達にプレゼントしたら「…このバラの葉っぱ、病気?」と

聞かれてたことが。…病気じゃないです、バラと別の植物のグリーンです^^

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の傘派?折り畳み傘派?

⇒折り畳み傘派ですドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してね