はじめての時、感動して今では虜* 【花印(ハナジルシ) スーパーモイスチュア フェイスマスク】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ちょっとこの手触り、感動した…!気持ち良くて!!!

クリーム状のフェイスマスクと聞くと、こってりしたテクスチャを

思い浮かべちゃう わたしですが。

 

このファイスマスク、手触りがふんわり軽くて気持ちがいいのドキドキ

 

 

塗布した後も、スっとした手触りの肌になって好き。

オールイワンとしても使えるそうで、これはメイク前にも重宝しそう!

 

80g
862円
 
 
 
【この手触り、浸透感、プチプラだけど優秀です】
塗るマスクやナイトクリームを溢れんばかりに重ねて顔に塗布して
ベッタベタのまま寝ることがあります。
時短乾燥対策に良いんです。
 
ただ、お布団周りに気を使うんですよねえーん
羽根布団にタオル掛けたり、枕カバーにタオル更に重ねたり。
 
塗布した後、ほんっとーーーにサラサラなので…!!
ナイトクリームパックしたまま、お布団に気を使わずに寝られます!
これ本当に感動する…!!!
 
 

見えるかな、半透明のようなテクスチャ。

これがね、びっくりするほど ふわりと軽くてやさしいの…乙女のトキメキ

 

 

この花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、

角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、

健やかな肌へ導いてくれるクリームなんです。

 

 

なかなかこれが優秀で。

忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのクリーム1つで

まかなえるオールインワンジェル

 

お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば

翌朝しっとりお肌に。なんだかとても気に入っています!!

 

 
肌に塗る前は、どちらかと言うと半透明っぽいクリーム状なのに、
塗るとみずみずしい美容液に瞬時に変化するんです…!!
だからとても浸透しやすいし、塗布後にベタベタしないんです乙女のトキメキ

これ、このお値段とか結構震えちゃう、素敵すぎて…!!

 

 

 

この花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

まず、このジャーから ふと指にのせたときの軽やかさ…!!
 
もうこれを道行く人全てに「やってみてください!」って言って
回りたいぐらい、わたしはムネキュンにお気に入り!!!しつこいw

ふわって指にのっかってくれるの。

 

そして肌に塗布した時の、やわらかい伸ばしやすさ…乙女のトキメキ

ちょっと他では感じたことのない感触に心躍ります!

 

 

そして塗布後のサラっと感。

わたしクリームを塗布する時って、だいたい1回全体に塗布後、

少し間をあけて乾燥が気になるところに重ね塗りをするのですが。

これ、瞬間にサラっとするから、重ね塗りもすぐできる!

 

なんだかんだMAJIで結構気に入っていますラブ

 

 

今の季節は、全てのスキンケア後にフェイスマスクとして

使うことが圧倒的に多いです。

日差しが強い日も多いので美白化粧水・美容液の後に塗布して

そのまま寝ちゃってます。

 

でもオールインワンジェルとしても使えるので、

色々なシーンで重宝しそうですウインク

 

来週の旅行にも持って行こうかなって思っています!!!

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

 

 

 

 

 

あじさい株式会社花印粧業研究所様に商品を戴きモニターに参加していますあじさい

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、きましたよ、きましたよ、ケツカッチンの季節ですよ。

こんな時に限って珍しいイベントに当たったりしていますよw (嬉しい悲鳴)

来週は旅行に行くのでスケジューリングがんばらないと!!

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

日記の日だからブログを書こう!

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…