忙しい女性のためのシャンプー* 【haru 黒髪スカルプ・プロ】日常こそ、大切にするシャンプー♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

わたしの髪には これ、とても合うみたいで…ドキドキ

使い始めてからヘアアイロン使わなくても大丈夫になりました!

 

シャンプーだけで 纏まる髪へ導いてくれるんです、これ!

嘘みたいな本当のハナシ。

リンス成分配合ではなく、シャンプー自体が高品質の為

リンス・コンディショナーが必要ないシャンプーなんです…!!

 

 

このシャンプーの素敵さ、もっともっと多くの忙しい女性に

届いてほしいなって心から思います。

 

image

黒髪スカルプ・プロ

haru

400ml

3,600円(税抜)

 

 

 

【100%へのこだわり。いいものを、ちゃんと。】

こだわり抜いた100%天然由来のシャンプー。

 

頭皮や髪に刺激の強いケミカル成分を省き、

植物由来の洗浄剤で汚れをしっかり落とし、

天然由来の美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし、

血行を促進してくれるシャンプーなんです!!

 

リンスのいらないシャンプーというものに

最初は少し抵抗があったのですが。

 

使ってみて、納得しました。

洗ってみると指通りですぐにわかります、これ大丈夫!って。

洗っている最中と洗い流した時に違いが実感できます。

 

 

image

 

今回、このharuシャンプーにシャンプーブラシが付いてた乙女のトキメキ

これ めちゃくちゃ気持ちがいいのーーーーーーーー!!

公式HPから1本購入したらオマケで戴きましたドキドキ

 

 

 

 

 

haruシャンプーは、100%天然由来の素材のみにこだわって

作られているので。

 

1度で白髪を黒く染める白髪染めや合成シリコン入りの

シャンプーのように、すぐ髪にツヤを出すことはできません

リーフレットに記載されていましたが。

 

使い続けていくごとに、髪がharuに馴染んでいくのが嬉しくて。

泡立てるのも使うのも楽しみになってきます照れ

 

 

image

 

このharuを使い始めて。

 

暑くなると、わたしは朝に髪を洗うのですが。

リンスが不要なので、朝の時間に余裕ができるようになって…キラキラ

毎日バタバタな朝の時間、少しでも余裕ができるようになると

こんなにも生活が変わるなんて…!と喜びでいっぱい!!!

 

スタイリングやメイク、スキンケアに時間をかけられるドキドキ

これ、結構大きな変化だよ!!

 

 

image

 

haruの美容成分はヘアサイクルを活性化する

成分もたっぷり配合されているから。

発毛育毛成分が頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、

ハリ・コシを育んでくれます。

 

だから纏まりやすくなるんです乙女のトキメキ

 

image

 

そして。

頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進してくれるから。

 

年齢とともに重力に逆らうチカラを失っていくのが人間だけど、

顔の皮膚は頭皮と繋がっています。

気になる顔のタルミも、頭皮の老化が原因になることも。

 

まずシャンプーから見直してみませんか?

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒黒髪スカルプ・プロ haru

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスnijito様に商品をいただき、モニターに参加していますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、明日は野球を観に行きます…!!

なんと!練習をグラウンドに入って拝見できるチケットを戴いたので

守備練習大好きな旦那はんが小学生のように楽しみにしちゃってますw

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

ことばの日にブログを書こう!

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!