東京ドーム* 【シーズンシートグラウンド見学会】に行きました! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

投稿写真

今日は東京ドームでの試合前に。
【シーズンシート グラウンド見学会】に参加(๑˃̵ᴗ˂̵)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人工芝を踏みしめたり。
ジャビットのおじいちゃんと写真撮ったり。
目の前でバッティング練習が見られたり。
阿部選手や坂本選手が目の前通ったり。
なかなか貴重な経験でした♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グラウンド見学会のチケット持参、10:15の受付で
先着100人が参加出来るとのことで
だいぶ早くからスタンバってたけど。
本日の参加者は50人ぐらいだったみたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雨の予報だったけど並んでいる間、降らなくて良かった。
晴れ女バンザイ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nu_baseball #東京ドーム #シーズンシートグラウンド見学会 #シーズンシート #パットン #パットン早く来てた #筒香選手が見たかった#巨人戦に連れてって #横浜ベイスターズ