月光力石鹸で洗った後の肌つるん* 【ペネロピムーン ジュノア】トラブル肌を優しく磨き上げる石鹸♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

PR

「石鹸」ってわたしの中で昔から特別感があります。

練り上げる工程も想いを込めることができるし、使うときも

しっかり泡立ててしっかりスキンケア!という気持ちになります。

 

大好きな月光浴石鹸、リピートしました。

この石鹸を使った後の肌の感触、本当に気持ちがいいんです…!

 

 

<洗顔用透明石鹸> 

 

 

 

【10年後、20年後も使っていけるものを。】

厳選配合された数十種類の和漢植物エキスたっぷりの石鹸。

 

きっかけは、ひとめぼれからでした。

大好きな美容ブロガーさんのブログで紹介されていて惚れて、

使ってみて更に虜になりましたドキドキ

 

 

このペネロピムーンの石鹸は、月と女性と薬草の

秘密の関係がギュっっっと詰まっています。

 

月の満ち欠けは、自然のリズム。

 

大地に根差した薬草は、満月の夜には薬効成分が

高まることで知られています。

 

女性の肌も月と同じ28日周期でターンオーバーし、

月経周期も巡ってきます。

「月光力」を共通点として自然と深く繋がっています。

 

 

ちょっぴり神秘的なおとぎ話みたいなコスメドキドキ

 

 

 

ペネロピムーンの主な美容成分がコチラ。

 
  • アミノ酸・・・・・厳選した良質なアミノ酸が角質層に届き、肌をすこやかに、うるおいを保ちます。
  • シルクパウダー・・貴重な歪からつくられた天然のシルクパウダーが、肌に輝くツヤを与えます。
  • アスタキサンチン・・ビタミンCやコエンザイムQ10を凌ぐと注目の天然の整肌成分です。
  • 月桃葉エキス・・・・赤ワインの約34倍のポリフェノールを含むといわれ、肌にハリを与えます。
  • 月見草油・・・・・・リノール酸やγ-リノレイン酸を含み、皮膚を優しく保護してくれます。

 

 

 

部分と部分、それぞれに配合されているものが異なり、

どちらが溶け出すかはその日の石鹸の様子と自分次第。

 

そんなところも、このペネロピムーンの石鹸の神秘的なところ。

きっとその日の自分に必要な成分を与えてくれると

信じて、毎日使っています照れ

 

 

 

洗顔後、泡をそのまま数分間、顔全体にのせたまま

和漢 泡パックもかなりオススメ!!!

正に「洗顔しながらスキンケア」ができちゃうんです乙女のトキメキ


泡がへばりにくく、垂れてこないところもお気に入り!!


この和漢 泡パックをすることで。
和漢植物エキスの美容成分が、肌の奥に浸透して
あなたの中に眠る本来の美しさを目覚めさせてくれるそうドキドキ

面倒くさがりで、朝は時間がなくてヒーヒーなわたしが
実践しちゃっているぐらい、効果を感じられますよ!!!

 

 

 

少しでも何か肌に悩みがあったら是非使ってみてほしいです。

 

肌にもやさしくて、心にもやさしい素敵な石鹸です。

いつも通りのスキンケアをもスペシャルケアに変えてしまう、

それができるのはペネロピムーン和漢 泡パックだけ!

 

 

 

 

ペネロピムーンの石鹸は、わたしが使っている

「ジュノア」の他に、2種類あります。

 

 

【揺れやすい肌と心を包み込むマーシャ】

 

 

【年齢が気になる肌に元気をくれるタリサ】

 

 

 

お得なお友達紹介キャンペーンも開催しているので、

気になった方はご一報ください照れ

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ペネロピムーン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね