びわの葉の効果には可能性がいっぱい…!* 【ねじめびわ茶】おいしくて毎日家族で飲んでいます!!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
夏でも冬でも、我が家は年中お茶を沸かして作ります。
夕飯の洗い物をしながらお茶専用のヤカンで沸かすのが日課。
シンクとガス台が近くなので火を見ながら洗い物をするんです^^
 
 
朝やお風呂上りに飲んだり、水筒に入れて会社に持って行ったり。
基本温かいものか常温で飲みます。
最近はカフェインレスの びわ茶ドキドキ
 
びわには「万病をいやす力がある」と言われているそう。
びわの葉を使った自然療法もあちこちで話題になっています。
南国鹿児島産のびわの葉だけを使ったこのお茶は きっと
忙しいわたしたちに必要なお茶だ!と毎日飲んでいます。
 
 
ティバッグ 31包入り
 
 
 
【ガン細胞の増加の抑制に関する特許も!】
このお茶を飲むにあたり、びわの葉の効能を調べてみたら
スゴイ!の一言に尽きるぐらい、スゴイんですよ…!!
身体への効能だけでなく、心にも効く。
びわの葉は色々な可能性を秘めていそうだなと思いました。
 
びわの葉だけで作られたお茶、それがねじめびわ茶です。
急須やマグカップでも飲めるお茶ですよーーーーーーウインク
 
 
「ねじめ」は、九州本土最南端の町南大隅町根占(ねじめ)に
十津川農場さんがあるから。
南国の温暖な気候に恵まれた根占は空気も水も
とてもきれいなところだそうです。
 
それを聞いただけでも、お茶が美味しく感じられますよね照れ
 
 
 
このねじめびわ茶は、鹿児島県大隅半島産びわ葉100%使用。
 
養分や葉緑素をたっぷり含むびわの葉を厳選して使用し、
トルマリン石焙煎波動水など十津川農場さん独自の
製法による香り豊かで、健康に良い美味しい枇杷茶です。
 
 
国立鹿児島大学との共同開発により、ねじめびわ茶
健康機能に関する共有特許も取得しています。
 
つまり、まだ研究途中なので医薬品ではないそうなのですが
がん細胞が増える働きを抑制する働きに特許がおりたそう。
つまりはがん予防です。
 
更に研究を重ね、様々な健康に関する特許を出願中とのこと、
可能性の大きさに期待が募るばかりです…!!
 
 
 
健康効果(がんや生活習慣業の予防)、美容効果ダイエット効果
リラックス効果が報告されているねじめびわ茶
多くの効果が期待できると「良薬は口に苦し」なんじゃない?と
思うかもしれませんが…、心配ご無用!!!
 
ねじめびわ茶飲みやすくておいしいですドキドキ
 
さっぱりごくごく飲める味!
このお茶にこんなに色々な可能性があるなんて…乙女のトキメキ
 
 
 
原材料も「びわの葉」、以上!
これはとても潔いし、安心も信頼もできます!!!
 
 
一部報道で、びわの種に含まれる有害物質について
流れたそうなのですが、このねじめびわ茶
びわの種は一切使っていません!!
(⇒詳細はコチラ
 
 
沸かしたヤカンからティバッグを出すと、真っ黒なんです…!
お茶は茶色なのですが。
 
普通の紅茶や緑茶とは違うんだなぁ…と改めて思いました。
 
 
 
このねじめびわ茶は、カレーや鍋、豚の角煮などの
料理に使うと、アクが出にくくなるそうです。
これ興味津々ーーーーーーーーーーー!!!
 
出がらしの茶葉は植木や畑に撒くと肥料代わりに、
またアトピー肌の方が出がらしで肌をパッティングしたら
症状が軽減されたとの報告もあるそうです。
幅広い分野で活躍できるお茶です…!!!
 
 

旦那はんの健康も気になるお年頃なので、しばらく
飲み続けてみようと思っていますドキドキ
 
だいたい「1ヶ月分」と記載のあるものって、30包だったり
30個入っていたりしますよね。
このねじめびわ茶31包入っているところも
ムネキュンなんですお願い
 
15包入り1パックと、16包入り1パック入っています乙女のトキメキ
 
 
3袋買うと、シリコン鍋敷きがセットになってますよーーー!
是非チェックしてほしいです!!!!
 
 

詳細はコチラドキドキ ⇒ねじめびわ茶

 

 

 

 

 

※この記事を書くにあたり、一部参考にさせて戴きました。

「スーパーフードマニア」

https://superfood-mania.com/biwacha

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、旦那はんの夜勤終了日が決定しました!

期間限定とはいえ、長らくおつかれさまでしたーーーーーー!!

痩せちゃったし、週末は楽しく過ごして貰えるようがんばります☆

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

読者登録してね