爽やかまとう新習慣*【エチケットサプリメント FREPURE】ダブルクリーニング出来てますか?! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これをポイっと口に入れてから旦那はんと待ち合わせしたら

「いいにおい!」って言われてムキュンでお気に入りドキドキ 単純w

 

いつでもどこでも歯磨きが出来るわけではないし、

ミントやガムで誤魔化すだけじゃない何か!って思っていたところ

これに出会えて わーーーーーい照れ

 

 

自分自身もリフレッシュできるエチケットサプリメントって

本当に便利で助かります!!

 


(フレピュア)
30粒入
3,990円(税込) ※お得な定期便コースあり
 
 
 
【ダブルクリーニングに徹底的にこだわった!】
イヤ~な お口のニオイの原因って実は1つではなくて。
 
食後臭や、コーヒー・タバコなどの味がキツいものの臭い、
雑菌による悪臭のタイムリーな汚臭と、
暴飲暴食などで胃腸が疲れた時の臭い、イライラやストレスによる
毒素が溜まってきてしまった時などの蓄積された悪臭
大きく分けるとこの2種類があると言われています。
 
つまり。
どちらか1つをエチケットしても意味がないんです。
 
ダブルクリーニングにこだわりがたくさん!!
 

 

 
タイムリーな汚臭のクリーニングには、
なた豆とポリグルタミン酸。
タブレットタイプだからこその即効性がリフレッシュを素早く
体感させてくれるんですーーーーーーーーーーーー乙女のトキメキ
 
蓄積された悪臭のクリーニングには、
シャンピニオンエキス、デオアタック、ビフィズス菌、有胞子性乳酸菌。
腸内環境を整えてくれる成分配合で、内側からクリーンに乙女のトキメキ
 
 
ちゃんとちゃんと内側から整えてこそ、真のエチケットですよね!
 

 

 

 
タブレットサプリメントです。
 
粒は小さめ。
だから外出先や仕事中にちょっと口にポイっと入れても
会話に困ることもなく。大きい飴やタブレットは電話の時に困るんですあせる

 

 

味も、爽やかでやわらかな味わいのレモンミント。

これがね、甘すぎなくて美味しいのドキドキ

強烈にスースーしたりもしないから、食事やお茶の前や後でも

大事な時間の邪魔は一切しない味わいですウインク

 

 

 

 

今なら先着1,000名様限定で特別価格での購入可能+

整えるオリゴ糖「いきいきオリゴ」無料プレゼント中!!

これね、プレーンヨーグルトに入れて食べたら美味しかったドキドキ

 

定期便申し込み必須ですが、お約束回数制限なく いつでも

休止可能なのも親切で安心。

 

 

 

 

腸内環境も気になるし、お口のエチケットも気になってて…な人は

是非チェックしてみてほしいです!!

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒エチケットサプリメント FREPURE

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、今日はちょっと珍しい時間に珍しいところでの

珍しい就任式的なものに参加してきます…。

どんな様子なのか想像もつかなくてめっちゃドキドキ…。

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ヨーグルト食べた?

⇒ものの5分前にドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!