東京からのお土産にも♡大切な人に贈る幸せのシンボル* 【赤い帽子 KUKKIA(クッキア)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

これ美味しくて可愛いくて面白くて嬉しかったーーーーードキドキ

そんな素敵なお菓子です。

 

次にお義母さんのところへ行く時はこれを買って行くって

決めちゃいました、サクっと軽やかに食べられるし、

4種類それぞれに美味しいから喜んで貰えること間違いなし!!

 

 

4種類×3枚入り
 
 
 
【なめらかホイップチョコをさっくりサンド!】
あのね、このお菓子。
なめらかにホイップされたチョコレートが。
さくさくの薄焼きクッキーだけでサンドされているものや
香ばしいゴーフレットでサンドされているものはたくさんあるけど。
 
表面がさくさくの薄焼きクッキーで、裏面が香ばしいゴーフレット
という贅沢なお菓子なんです乙女のトキメキ
 
すごいでしょ!!
 
 
 
KUKKIA(クッキア)の名前の由来でもあるクッキー生地は、
一枚一枚丁寧に、こだわりの製法としてメレンゲを含ませた
軽い食感に焼き上げられていて。
さくさくドキドキ
 
ゴーフレット部分は、もう言わずもがなですよね。
クッキー生地とは少し違ったさくさく感。
これがふんわりホイップされたチョコレートと抜群の相性なんです!
 
ね、食べたくなってきたでしょチュー
 

 

 
KUKKIA(クッキア)のスタンダードはこの4種類。
 
まじかるクラウンミルクチョコ
カカオとミルクを合わせ、口どけなめらかなミルクチョコでサンド
 
まじかるクラウンいちごチョコ
いちごパウダーを練り込んだチョコに、いちご顆粒をふりかけてサンド
 
まじかるクラウン抹茶チョコ
玉露粉末と宇治抹茶を練り込んだチョコに、玉露の新芽茶葉を
ふりかけてサンド
 
まじかるクラウンダークチョコ
ほんのりカカオの酸味と、すっきりとした後味のダークチョコをサンド

 

 

 
…今、サイト見たら季節限定商品もあるんだー!!!!
むむむむ、これは絶対買わなくっちゃドキドキ
 
ちなみに、パイナップルチョコとマンゴーチョコです!!!!
 
 
 
お盆休みには、お義母さんのおうちに義妹一家とわたしたち夫婦と
1年に1度、お義父さんの命日で必ず集まるから。
みんなでワイワイ、さくさくって食べたら楽しそうドキドキ
 
大切な人にこそ、食べて貰いたいお菓子です。
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、今日は珍しく平日なのに早い時間に

お風呂に入っちゃいました。いつも寝る時間がなくなるー!って

バタバタ入るんだけど、じっくりゆっくり入れて嬉しかったなー♪

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…