美味しくて大好き♡ 【味の素冷凍食品 おにぎり丸】栄養バランスも満点な豪華おにぎりを握ろう♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、会社で「おにぎり🍙」ブームで!!!!

 

お子さんが生まれたばかりの男性社員さん、60歳を越えた

再雇用で勤めているおじさん、平成生まれの単身の新人、

最近みんなおにぎりを作ったり作ってもらったりして

お昼に食べてます。

 

そんなおにぎり持参男子たちにオススメしてるのがコレ照れ

 

 

{4B069101-D802-4170-BD88-6457F8AF1C42}

味の素冷凍食品 おにぎり丸
 

 

 

 

【日本を変えるおにぎりの具、新登場!!】

カレー、豚の角煮、餃子、ビビンパ、麻婆豆腐がおにぎりの具に

なっちゃうなんて!!!!!!!!!!

 

しかも栄養バランスを考えたお肉と野菜たっぷりドキドキ

これ画期的!!

珍しく、旦那はんが食べたい食べたいって言って

探して買ってきてくれたぐらいーーーーーーーーー!!!

 

ふたりで一緒に作った記事はコチラ

 

 

{63FACF02-6ED4-4852-AC6C-49A58732D38B}
 
会社で本当におにぎりブーム到来中なのと、
やっぱりお米を食べた方が元気でいられる!と
ここ数年より実感していたので。
 
わたしも、これからもっともっと作りたいと思っていたんです。
 
おにぎりって、「おにぎらず」を始め、今や
チャーハンと比べて1.5倍ぐらいのレシピがあるそうです!
みんな大好きおにぎり!!
 
 
{37F53D97-5315-461D-BCDD-BBCCA6334742}
 
ただおにぎりは最近コンビニを始め、どこでも手に入るけど
どーーーもマンネリ化しがちですよね。
 
同じような具剤、同じようなカタチ、いつもの味・・・
 
育ち盛りのお子さんがいるご家庭では、もうおにぎりの
パターンは全て出尽くした!明日どうしよう!!なんて
お母さんも多いのでは。
 
 
{3062F194-F52D-4203-8B44-6FB36D7C5EFB}
 
そこで!
おにぎりを愛する全ての人に愛とサプライズを!
 
 
{DBECC740-658A-4CFA-AAFD-9920900AB972}
 
「おにぎりを握る」という一手間がかかる
その一手間が愛情に!!
ああ、素敵・・・ドキドキ
 
それがおにぎり丸です!!
とてつもなく素敵・・・!!!!!!!!!!ラブ
 
 
{ED6CDCA3-36E4-4104-92D4-E0813DFB9EFB}
 
「かあちゃん、すごい!」と言われる具材
なかなか自宅で作りにくいメニューを揃えたラインナップ!!
 
これ、本当にすごいと思いました、わたし!!!!!!!!!
 
 
しかも具剤が1つ1つ個別包装になっているから。
食べたい時に食べたいだけ作れるし、冷凍なので期限を
ある適度気にせずに保存しておけるんです!
もうムネキュンドキドキ
 
 
お子様が好きなメニューは、だいたい男の人も好きですよね!
 
チンしてすぐに出来ちゃうおかずも魅力的ですが。
やっぱり「ひと手間かける」と愛情も込められるからラブ
 
 
{FF511714-FCF5-45F7-B334-48ED4424C634}
 
絶対に喜んで貰えること間違いなしです!!
 
 
わたしたち夫婦も、朝、少し早起きをしておにぎり丸
おにぎりを作りました。
凍ったままの具材を温かいごはんと一緒に握れば
はい!出来上がりドキドキ
 
普段料理をほとんどしない旦那はんでも、電子レンジがない
我が家でも 簡単にすぐ出来ちゃいました!(上の写真参照)
 
 

あったかご飯で握って、炊き立てごはんなら15分

保温状態のごはんなら30分おいたら食べごろに照れ

急いでいる時はレンジでチンしたらすぐに食べられますよ!

 

 
{48AA5D27-9F6F-4769-A17B-4FC5FFF17667}
 
おにぎり丸豪華なおかずが具剤になっているので、
これだけでも定食ばりに「ごはん」が成立しちゃいます!
 
これは忙しい朝にも、忙しい朝に作るお弁当にも大活躍!!
 
 
{BBF02706-AEF8-48B8-9534-1E99ADFCFD0D}
 
水分が多目のおかず、自宅ではおにぎりにできないような
おかずもおにぎり丸なら握れちゃうおねがいキラキラ
 
しかも野菜とお肉のバランスがしっかり整っているので。
食べ応えもあるし、明日のチカラにもなるんです!
そして何よりも美味しいから嬉しくなっちゃうおにぎり!!
 

{D93E1381-EA46-4000-9118-41C0262D6F10}
 
しかも!
それだけではありません!!
「がんばる人のチカラになるごはん」
 
筋肉をつける、勝ち飯」管理栄養士推奨
栄養バランスおにぎりが出来ちゃうんです!!!!おねがい
「何を食べるか」ではなく、「何のために食べるか」を考えながら、おいしく食べて
カラダづくりを行う食事、それが「勝ち飯®」です。
 
 
{9F28DFC3-46C7-4A8C-B229-36E6345AFE1C}
 
ね、おにぎり丸が食べたくなってきたでしょ?ウインク
 
 
作り方も、こんなに簡単!
ラップの上の、ほかほかごはんをのせて握れば
手も汚さずに簡単にすぐ美味しいおにぎりの出来上がりドキドキ

 

 

{65DA26AD-CD26-4278-802E-0A4920DE0782}

 

我が家は野球派なので今回はチャレンジしなかったのですが・・・

 

のりボールのおにぎりを作れば、おにぎり丸

ほかほかごはんに馴染む時間も、あっという間かも照れ

 

 

{03915B20-B3D8-4518-AFF3-E46ABB12D73A}

 

我が家は今回、この2種類を戴きましたが。

 

まじかるクラウン野菜たっぷりビビンバ

まじかるクラウン甘口ポークカレー

 

{E95BA566-D446-4374-AB88-E122E5FCB72B}

 

他の3種類も食べたいねって旦那はんと話しています。

絶対に探して買ってきて作ります!!!!!!!

 

まじかるクラウンおいしいギョーザ

まじかるクラウン小さな豚角煮

まじかるクラウン甘くち麻婆豆腐

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒おにぎり丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。
サンプル百貨店様の第56回リアルサンプルプロモーションに

参加させて戴きました。

 

image

 

リアルサンプルプロモーションは、

サンプル百貨店が主催のイベントです。

興味がある方は、まずサンプル百貨店へ登録を照れ

 

 

【RSP56】【サンプル百貨店】

★企業名★  味の素冷凍食品
★商品名★ 「おにぎり丸」
★  URL ★  
https://www.ffa.ajinomoto.com/onigirimaru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

ふろしき、持ってる?

⇒持ってないです><

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!