便利!痒い所に手が届く食器用洗剤!! 【キュキュットCLEAR泡スプレー】こういうの待ってた!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)


わたし、洗い物が好きなんです。

水場が好きだし、キレイにして片づけるとスッキリするし、

寒い日はお湯で温まれるし、暑い日は冷たいお水で癒されるしドキドキ

我が家、エアコンもあんまり付けないんですよw

 

好きだから丁寧にやっているつもりなのですが。

…やっぱりどうしても行き届かない部分ってあるんですよね。

 

 

そんな部分のお助けマン的存在がこちら!!!!

 

 

{0C786DFF-E243-4057-B7CE-CD42643B1E86}
300mL  300円
 
 
 
 
【スポンジいらず!スプレーして流すだけ!】

こういうの、待ってましたーーーーーーーーーーーーー!!

うちは共働きで、でも朝ごはん必須!!

洗い物を全部済ませてから出勤・・・は理想だけどどうしても

出来ない時ってあって・・・滝汗

 

そんな時は、キュキュットCLEAR泡スプレー

シュシュ!として、わたしが出勤の支度している間に

泡が洗い物をしてくれちゃうんですーーーーーーー!

嬉しい・・・ドキドキ

 

 

{30E70415-EAEA-4772-9348-AE87149E5D45}

 

それとそれと。

例えばスポンジは届くけど、ついつい洗い逃しがちだった

水筒やスープカップの蓋、お弁当箱の溝など。

(関連記事はコチラドキドキ

 

そこにもキュキュットCLEAR泡スプレーの泡は

シュシュ!って届くから。

 

目に見えてキレイになるのが嬉しいのラブ

 

 

 

 

スポンジでこすらなくてもキレイになるその秘密は。

キュキュットCLEAR泡スプレーの泡は、

汚れの中へ泡がぐんぐん浸透するから。

 

お水で洗い流す時に泡と汚れが一緒に流れ落ちるんですキラキラ

 

 

実は。

わたしが、一番最初にシュシュ!としたのがコチラ!

洗ったものを置いておく洗い桶!!

 

実はこれ、10年以上使っているから汚れも目立つように・・・滝汗

初めて独り暮らしをした時に買った、思い出の・・・w

 

 

{EE31F264-3CB7-4483-A270-B942F641B781}

 

しっかり洗ったつもりでも、目と目の間が汚れていたり。

 

使い過ぎて、よーくこすったところが傷になって

そこに入り込む汚れとか気になっていたのですが。

キュキュットCLEAR泡スプレーがキレイに

してくれたので。

もう少し買い替えるのは後にしようかなとウインク

 

 

{5184D08F-F85E-42CE-953B-D4802791B8EF}

 
我が家は大小の花瓶、花瓶代わりにしている瓶が
たくさんあるのですが。
小さめのものはスポンジが届かず困っていたんです。

 

こうやってシュシュ!っとして1分おいて。

洗い流せば。こすらなくてもキレイに・・・!!!!キラキラ

 

 

 
我が家では、普段通りにスポンジで洗う用の
キュキュットも置いてあります。
それぞれの特性を活かして両方使っています照れ

 

 

{E71116BD-CDE2-4DBB-866A-63DEE8A0A8F8}

 

便利なので、しばらくは両方キッチンに置いておいて
両方使っていきますラブ
 
 
 
この動画、すごく解りやすかったので!
 
 

 

 

 

 

 

詳細はコチラ赤薔薇 ⇒キュキュットCLEAR泡スプレー

 

 

 

「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に

参加させて戴き、「キュキュットCLEAR泡スプレー」

モニタープレゼント戴きました。

どうもありがとうございました。

 

 

 

【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

⇒軽音部でしたドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね!