全然更新していないのに見てくれてる人がいてくれてて申し訳ないですショック!

今は簿記1級の勉強するために大原に週に三回行ってます得意げ
11月に受かるようにがんばってますにひひ
友達とカラオケ行ったんですよにひひ

ラウンドワンにカラドルというものがありやってみたら……店別週間ランキング現在1位ですよキラキラ
パチパチパチパチキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

91.6点ですにひひ
あまり高くないですよねガーンそこは気にしないで(笑)

歌った曲は……AKB48ヘビーローテーションキラキラ
いやー歌っちゃいましたねニコニコ
あの声の高さ、私は男なのかと…
「俺って男よな?……いやいや立派な男や(笑)」

その声の高さ知りたい人は一緒にカラオケ行こうにひひ
先日の日商簿記2級の結果がきましたにひひ

合格してたーキラキラしょぼん
よかったキラキラ落ちてるとずっと思っててもう一回受けるつもりやったのに(笑)

これで1級を心おきなくぶったぎることができるニコニコ
一年後が楽しみですにひひ

みんな諦めなければ夢はかなうよ音符
AKB48の新曲より(笑)