今日から1日勉強したことを残すためにブログを書いていこうと思います

今日は委託販売を勉強中ですにひひ


そういえば先月友達に影響されて受験したITパスポートの合格証書が届きました

あんまり勉強せずに合格してしまったので落ちた人に申し訳ないなと思いながらも受かってよかったですニコニコ

ではもうちょっと勉強してきますニコニコ
今は英語の授業受けてますが、簿記よりわかりませんショック!
めっちゃ簡単な英語なんですが、私は英語が一番苦手ですショック!

簿記の勉強してる人コメントしてくれたら嬉しいですニコニコ
昨日も大原行ってきましたキラキラ

連結会計の論点得意げ
最近は難しいものもあったので、これぐらい簡単なのがあると非常に楽で嬉しいですにひひ