6月21日間違えて出勤じゃないのにバイトに来てしまいました…早くおさまってくれやんかな今日は業務的意思決定の論点を勉強しました全部はやってないですけど(笑)1級を勉強して思ったことが工業簿記原価計算より商業簿記会計学のほうが難しく感じます2級までは逆やったのに(笑)本当に雨いやや(笑)