お盆ですね得意げ

バイトが忙しくまったく勉強できないショック!
今日で10連勤(笑)

1日約7時間労働(笑)

俺って何してるんやろショック!
今度こそ今日から毎日書いていきたいと思いますキラキラ

どうせ続かないんじゃないの…(笑)

簿記のことも書きますが日常についても書きますにひひ

間違えて出勤じゃないのにバイトに来てしまいました…ショック!
早くおさまってくれやんかなあせる

今日は業務的意思決定の論点を勉強しました得意げ
全部はやってないですけど(笑)

1級を勉強して思ったことが工業簿記原価計算より商業簿記会計学のほうが難しく感じますあせる

2級までは逆やったのに(笑)

本当に雨いやや(笑)