今日はバイトが遅くまであって今から帰って3時になると思いますしょぼん(笑)

勉強できるんかな……

がんばろう…………しょぼん
今日は授業中に勉強してました…大学の授業っておもしろくないんですよね(笑)

今日は予算編成と予算統制やりましたひらめき電球
夜に復習して次に進みますにゃー
タイトル通りですが13日は誕生日でしたキラキラ

しかしバイトでかわいそうな俺。。。

ブログ書こうと思っても毎回続かないです(笑)

簿記勉強してるのでしてる人はよかったら仲良くしましょうにゃー