久しぶり久しぶりに更新します読者登録してくれてる人すみませんFP技能士3級受かりましたこのまま2級も受けるつもりでしたが、勉強せずで回避しました(笑)簿記1級に再挑戦するため勉強始めたいのですが、やる気がでなくて非常に困ってますではまた更新します
今の大学について今の大学は非常におかしいと思います。少子化が進み大学に誰でも行けるような時代になり、そのことにより大学生の学力低下が低下していると…。このことは非常に問題だと思います。私もこの現象にある1人だと思うので(笑)ですが学力低下が問題になっているなかで別の問題もあると思います。大学生は文字通り「学生」で、学びに生きると書いています。ではここでバイトをしていない大学生はいるでしょうか? ほとんどの大学生はバイトしているでしょう。遊ぶ金欲しさの学生はまた別として、学費を賄うためにバイトしている学生もいるはずです。私もその1人で月に4日ほどしかバイトの休 みがありません。このような学生は勉強できるでしょうか?学生を支えるための制度はありますがまだまだだと私は思います。学力低下の問題も重要ですが、大学の学費の問題も軽視できないのではないでしょうか。
めっちゃ久しぶりに…久しぶりに更新しますやっと試験が終わってちょっとぐうたらしてます(笑)それにしても大原の予想が見事に外れましたどこが連結会計出るやねんまあちょっと簿記からは離れまして…税理士の勉強するのは考えます次はFP技能士です初学者なので3級からになりますが、AFP取得までしたいなと野望を持っておりますではまた