減損会計久しぶりになっちゃってごめんなさい今日は昼は学校に行き、バイト終わって今まで勉強してましたもう一時間しか寝る時間がないですなんと今日は大学があるんですよ(笑)簿記の勉強のことにふれたいですが寝ます(笑)でも絶対に起きれないよなどうしよー
今日から…今日から大学が始まります大学、専門学校、バイトの忙しい日々が戻ってきました学校行ってるからあまりバイトしてないとみんな思うかもしれないですが、今月までで90万稼いでいるので税金にびくびくしています(笑)話は簿記に戻って昨日は構造的意思決定を勉強して今は電車で会計学の参考書読んでます見かけた人は声かけてください(笑)