久しぶりになっちゃってごめんなさいショック!
今日は昼は学校に行き、バイト終わって今まで勉強してましたあせる
もう一時間しか寝る時間がないですショック!
なんと今日は大学があるんですよ(笑)

簿記の勉強のことにふれたいですが寝ます(笑)
でも絶対に起きれないよなどうしよーしょぼん
今日から大学が始まりますショック!

大学、専門学校、バイトの忙しい日々が戻ってきましたしょぼん
学校行ってるからあまりバイトしてないとみんな思うかもしれないですが、今月までで90万稼いでいるので税金にびくびくしています(笑)

話は簿記に戻って昨日は構造的意思決定を勉強して今は電車で会計学の参考書読んでます得意げ
見かけた人は声かけてください(笑)
全然更新していなくてすみませんショック!
今、勉強の合間の休憩中ですニコニコ

学校では工業簿記、家では商業簿記の勉強をしていますにひひ

試験まで2か月でかなり焦っていますしょぼん
ではまた勉強してきますニコニコ