バイト遅刻しちゃいました
寝てしまってた
店長申し訳ないです
まあ別に5時に時間通りに来たとこでお客さんいてないので、バイト代は発生しないんですけど(笑)
嫌なバイトですよね
バイトに支払うアルバイト代って変動費に入るんですかね?
まあどっちにしろ、バイトがここまでタダで働いてでも利益が少ないってことは予算統制ちゃんとしてるのかって話ですよね?(笑)
企業の経営を考えたときに簿記の必要性を深く考えさせられます
じゃあこの時間使って勉強してきます

寝てしまってた

店長申し訳ないです

まあ別に5時に時間通りに来たとこでお客さんいてないので、バイト代は発生しないんですけど(笑)
嫌なバイトですよね

バイトに支払うアルバイト代って変動費に入るんですかね?

まあどっちにしろ、バイトがここまでタダで働いてでも利益が少ないってことは予算統制ちゃんとしてるのかって話ですよね?(笑)
企業の経営を考えたときに簿記の必要性を深く考えさせられます

じゃあこの時間使って勉強してきます
