バイト遅刻しちゃいましたショック!
寝てしまってたしょぼん
店長申し訳ないですあせる

まあ別に5時に時間通りに来たとこでお客さんいてないので、バイト代は発生しないんですけど(笑)
嫌なバイトですよね得意げ


バイトに支払うアルバイト代って変動費に入るんですかね?ニコニコ
まあどっちにしろ、バイトがここまでタダで働いてでも利益が少ないってことは予算統制ちゃんとしてるのかって話ですよね?(笑)


企業の経営を考えたときに簿記の必要性を深く考えさせられますにひひ
じゃあこの時間使って勉強してきますニコニコ

バイト終わって今まで寝てしまってましたショック!
今から勉強しますにひひ
昨日さっそく更新忘れちゃいましたあせる

また特殊商品売買やりましたにひひ
たぶん今日で終わると思いますニコニコ