またまたくそ親父に嫌気がさしてきましたよ
まあ溜めたものを吐き出す前に抑えたので言い合いにはなりませんでした
成長したな俺(笑)
ってただ惨めに感じるから言うのやめただけやけど
今の貯金額3万
カスやな
ほんま半年に一回貯金が全てなくなるとかうつやわ
だるいわ
やってられへんわ
俺ももうちょっと気楽にバイトがしたいわ
ほんまだるいわ
かなり愚痴りました
話は変わりあと1ヶ月でクリスマスですね
私はもちろん一人ですよ
一人のほうが静かでいいしと強がってみます(笑)
まあ俺は「なんか違う」からな(笑)

まあ溜めたものを吐き出す前に抑えたので言い合いにはなりませんでした

成長したな俺(笑)
ってただ惨めに感じるから言うのやめただけやけど

今の貯金額3万

カスやな

ほんま半年に一回貯金が全てなくなるとかうつやわ
だるいわ
やってられへんわ
俺ももうちょっと気楽にバイトがしたいわ
ほんまだるいわ
かなり愚痴りました

話は変わりあと1ヶ月でクリスマスですね

私はもちろん一人ですよ
一人のほうが静かでいいしと強がってみます(笑)まあ俺は「なんか違う」からな(笑)


