またまたくそ親父に嫌気がさしてきましたよシラー

まあ溜めたものを吐き出す前に抑えたので言い合いにはなりませんでしたニコニコ
成長したな俺(笑)

ってただ惨めに感じるから言うのやめただけやけど得意げ
今の貯金額3万シラー
カスやなショック!
ほんま半年に一回貯金が全てなくなるとかうつやわシラーだるいわシラーやってられへんわシラー俺ももうちょっと気楽にバイトがしたいわシラーほんまだるいわシラー
かなり愚痴りましたにひひ

話は変わりあと1ヶ月でクリスマスですねキラキラ
私はもちろん一人ですよキラキラ一人のほうが静かでいいしと強がってみます(笑)

まあ俺は「なんか違う」からな(笑)
いやー11月になりましたね得意げ
検定まであと3週間になりましたキラキラ
どうしようガーン
今は講義中に勉強してます得意げ
今日も大学の講義が終わってから簿記の講座得意げ
大学を出たのが8時で家に帰ったら10時しょぼん

これで落ちたらもう泣いてまうわショック!


最近、自分の限界までいきたいので、日商1級まで合格したいなと思っておりますにひひ

でも、大学生ですから講義、バイトとなかなか時間のない日々ショック!
1日が48時間にならないかな(笑)


今も勉強してたので風呂入ってもう寝ようかなニコニコ
明日もまた6時に起きるシラー