芸能人:山里亮太について | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

最近、テレビを見てて嫌な芸人の一人かなぁ

 

蒼井優と結婚したのは、正直がんばったじゃん?って応援はしていたけど・・・

やっぱり木村花の件では、彼はただのお調子者?と思えてならない。

 

テレビ局事煽った?煽ることで視聴者と団結して、攻撃したに過ぎない。

 

とある漫画にあった・・・

 

人は人種や宗教思想の影響でまとまることはない。

特定悪役を作ることで一致団結することが出来る。

 

おそらく人類史では、こうした事案はあると思う

 

そういう意味で、木村花を追い込んだ・・・テレビ関係者も含めて・・・嫌い

面白くすることを目的に、濡れ衣を着せて全員で悪役にした

 

学校でよく見るいじめと同じ

 

俺も昔いじめに加担した・・・それはボスが怖かった

みんな相違で彼を非難した・・・当時熱血教師がそれに気づき、泣きながらみんなに訴えた

 

どうしても納得できない

 

面白い!?の目的のために・・・一人を集団リンチ状態に持ち込んだ一人の山里氏はが嫌い

 

番組はなくなったけど、ほんとに今もそのことを忘れていないのか?

加害者であれば、こうしたことがない様に、日ごろから?って思うと腑に落ちない

 

記憶から忘れ去れないように・・・