誹謗中傷ってなんだろう??? | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

嫌わて喜ぶ人はいないと思うが・・・

なぜそこまで悪役になりたがるのか?

特に芸能人の場合・・・それが芸なのか?それとも本位なのか?理解に苦しむことが多々ある。

読まれることはないと思うけど・・・

 

なぜ今の状況に陥るのか?

 

「世の中の多数が賛同できない」

 

その一部が暴徒化したものが誹謗中傷になるのだと思う

それとこのネットが自分の居場所で、その居場所を犯された?と思う気持ちもあるのだと・・・

 

私は今でも・・・プロレスラーが亡くなった要因は、番組制作側の問題だと思っている。

誰もそこまでされると思っていないだろうし、極論一般人に近い彼女を悪く演出されることはないと思うが・・・

現に、シナリオが描かれ彼女は悪役にされた。ナレーションも彼女をたたきまくった!?

 

これにより視聴者は騙され、彼女を排除したくなり誹謗中傷になったのだと思うが・・・

やった実行犯ばかりがクローズアップされて、番組制作には問題なし?とされている。

 

最近のラーメン問題を見ていると・・・

 

自分の非は関係なく・・・相手を悪く書いたことが発端!?

ラーメン店に対して誹謗中傷が広がったが、今度はラーメン店が実態を確認したところ、反動がかえった

 

そしてそれはいまだにやまない!正論を並べても・・・・

 

何が悪かったのか???

ラーメン店の勘違いか???

それとも???

 

当初はラーメン店だと思われたが、真実を見たラーメン店が暴露した内容からは、到底ラーメン屋に利用方法に常識の違いを感じるしかない。

それを本人は理解してるいるのだろうか?

論点がずれていく中で、散々書きたい事言いたい事を言った代償は?

 

最初は甘く見たのかもしれないけど・・・いまだにヤフーでは記事になる。

それだけ見る人が多いが・・・その分また叩かれる。

 

ホントに常識というが違うとここまで叩かれるのか?と思うほど・・・

 

誹謗中傷は、必ず意見の違いで発生はする。

コロナでストレス社会だから余計に・・・

書く側・演出する側も配慮に欠けたことをすれば同じ事・・・

 

そこを理解していないことに気づかないと・・・ね