まだ世の中バカがいる | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

まだ煽ったり喧嘩売ったりするのっているんだなぁ~!?

 

しかもいい年のおっさん・・・ミニバンを車高ベタベタに落としてるwww

 

痛いなぁ・・・

すげぇー痛いwww

 

ちょっと後ろでなんだ?って見てただけで喧嘩売ってる来るwww

 

そそくさと曲がっておさらばしましたが!?

 

構ってられません♪

 

 

 

 

ホントに痛いなぁ~www

 

昔散々落として運転してたからわかるけど・・・低重心は曲がるはいいけど・・・

極端なのは腹をするだけよ♪車を傷める。

 

20代ならまだいいけど・・・