政治家に定年を・・・ | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

つくづく感じる

 

この年齢になると忘れっぽいのもあるが・・・もう20年もしたらもっと忘れっぽくなる

 

意欲的にいられるのも今だけど・・・

 

 

よく60とか70で政治家勤まるよね?

 

 

よぼよぼじいちゃん!アクセルブレーキ間違えて事故るのも・・・この年代

 

 

それで政治で国を回すんだ?

 

 

回せないだろ?

 

 

定年制入れてもいいと思うけどね

もしくは、各年代から採用するとかさぁ~!?

 

 

もうやる事終わったら・・・残った財産で余生を楽しむのはあるけど・・・

 

若い子にはそんなのないから・・・だからやらない政治家

 

 

経験もあるが・・・ちょっとなぁ・・・今の政治は年寄りが多くて自分たちの年代意見ばかり・・・

 

若い年代には考えが違うのに・・・だから無関心なんじゃない?