はいっ。









ずっとEBMWで

旅した

らーメンズのメンバーと

最高なスタッフさんが

順番に『またね』って

降りて行く瞬間が









本当の『旅の終わり』を

もっと感じさせるように

なんとなく

寂しくなりましたっ。









でも

誰かにとっての『終わり』は

誰かにとっての『始まり』で

ここからまた

『旅』が始まるっていう方が

合ってる気がして










そう思ったら

ワクワクしてきましたっ。
(どっちっ)









だって

『最高』って感じた心は

指切りなんてしなくたって

必ずまた繋いでくれるから。











一緒に最高なデート(LiVE)を

嬉しさも、悔しさも、感動も、全部

一緒に感じてくれた

チームLiSA。









最高なメンバーと

最高な旅が出来た事。

一生の宝物です。

本当に、本当に、ありがとうございましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(PA.minoさん。TC.中山さん。Dr.キング。MG.かおりんさん。MK.タバタさん。
Gt.THE ODGEさん。Gt.CO-Kさん。Key.けんちゃん。Ba.うのちゃん。)










そして

LiVE is Smile Always

追加公演ファイナル

イン

KYOUTOoooooo!!!!!!!
(最後までローマ字な件っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(街がカッコヨスギル)









待っててくれて

ありがとうっ。

『おかえり』って

迎えてくれて

ありがとうっ。









今までいっぱいもらったパワーを

全力で届けたはずだったのに

やっぱり

いっぱいもらってしまいましたっ。









皆の声が

会場を埋め尽くした瞬間

鳥肌がたちました。









一緒に過ごしてくれた皆が

作ってくれた

最高な瞬間でした。








最高な声を

最高な笑顔を

最高な時間を

本当に

本当に

でらあでぃがどーーーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(チームMAIKO)










デート(LiVE)中

会場の皆が

『大丈夫?』と声を掛け合ってくれたりとか

女子を守ってくれたりとか

会場にいっぱい

優しさと思いやりと愛が溢れていて

すごく感動しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(チームKOKOICHI)











勝負のゆくえは…

ODGEさんは、女性がスキらしいので
(そこっ)

MAIKOさーーんっ!!!!!!笑









声と、ジャンプは

どちらも

でら最高でしたっ。
(だからそこで決めてっ)








ぷぷぷぷっ。








戻って来る場所を作ってくださった

京都MUSEさまっ。

デート(LiVE)の場所を作ってくださった

沢山のスタッフの皆様っ。

一緒に最高なデート(LiVE)の作戦を

ねりねりして

一緒にステージに立ってくださった

らーメンズの皆様っ。

そして

会場で

一緒に最高な時間を作ってくださった

アナタ。

そして

いっぱいパワーを送ってくださった

アナタ。








本当に

本当に

でらあでぃがどーーーーっ!!!!!!









君と過ごすデート(LiVE)が

いつだって君を笑顔にしてくれる場所になりますように。

そんな願いを込めて

LiVE is Smile Always

という名前を付けた

本編、追加公演、全9公演。







そして

各地それぞれ

全然違うけれど

全部最高な

笑顔を

いっぱいいただきました。










BLOG、Twitter、mixi、メッセージ

ラブレター、デート(LiVE)、想い

色んな形で

本当に沢山の方に支えていただいて

一つの旅の終わり

無事

迎える事が出来ました。










全部

全部

最高な

一生の宝物になりました。









今回各地で

いっぱいもらったパワーを

唄に込めて

もっともっとパワーアップして

届けられる様に

顔晴ります。










最高な時間を

最高な旅を

最高な笑顔を

本当に、本当に

ありがとうございました。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba













今回

EBMW(福岡はナベンツ)でのツアーで

デート(LiVE)以外の場所でも

一緒だった

らーメンズや、スタッフさんと過ごした時間は

やっぱり

すごくすごく楽しかった。








そこで

ツアー中

『LiSAッ子と楽しい事いっぱいしたいなーっ』と

ワガママ病が発病しましたっ。
(おいっ)











ってことで

デート(LiVE)では出来ない時間も

一緒に作りたいので

ハロウィンパーティーやりますっ。
(勝手に決めたっ)










修学旅行みたいに

皆でパーティーとか

でら楽しそうっ。







お泊まりっ。

お泊まりっ。
(エロいと思った君がエロいんだぞっ)








きゃっきゃっ
(勝手に妄想っ)









仮装して

遊んで

とりっくあとりーとして
(お菓子もらう気まんまん)








一緒に

いっぱい楽しい事しよっ。
(お誘いっ)









アタシかぼちゃーーっ。
(なんでっ)








ツアー中に

突然思いついた事なので

偉いひとーっ。と

ねりねりして

また報告するねっ。









10月末の

だいたいハロウィンくらい
(あばうと)

お菓子準備して待っててねっ。
(やっぱりそこっ)










ぐへへへっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。