そろそろアルバム

テーマ:
LiSAちゃん福岡公演も大盛り上がりのうちに終了。残り少なくなってきてちょい寂しい、、、。




そういえばいつも写真撮影の時にいじってるせいか、リサちゃんのモモコの操作がうまくなってきた気がするのは気のせいですかね、、、。

みんな最後にラーメン行ってましたがおれはお腹いっぱいで行けませんでした。強靭な胃が欲しい!



そしてそして。THE King ALL STARSのアルバム「ROCK FEST.」の発売が明後日に迫っております!




全11曲、鍵盤で参加させていただいております!どれも強力です!

とにかく、歌もギターも加山さんの存在感がハンパないです、どうやったらあんな77歳になれるんでしょうか、、、笑

8月には単独での武道館公演もあるとのことで、とにかくそのエネルギーに脱帽です、、、我々も頑張ります!
AD

一人だけ小さい

テーマ:
男らしく鍵盤1台だけでのリハ。
創太さんに借りたnord electro4、超便利、、、そして軽い、、、搬入も片付けも超楽、、、
これは、、、欲しい、、、買ってしまうのか!買ってしまうのかオレ!!


(べつに回し者ではないのですよ)


来週の9日にあるセッションライブのリハでした。
80年代の名曲を演りまくる一夜!
お時間あるかた是非是非飲みがてら遊びにきて下さい^^
【Ken Ayugai and The Boys of Summer presents a One Night Love Affair】
7月9日(水) 渋谷Wested Time

Vo.鮎貝健
Gt.大渡亮
Dr.松本淳
Ba.レイ・マストロジョバンニ
Key.山本健太



こうして見ると僕だけ超小さいですね、、、、。


明日はLiSAちゃんライブで福岡!早起き出来るのか!オレ!!
AD

ギターソロ

テーマ:
先々週からはじまったLiSAちゃんツアーもおとといの札幌で折り返し。

札幌公演はすごい燃えた、、、同郷の音更町出身のお客さんが1人だけいたからだろうか。

ライブ後は観覧車乗ったり楽しいツアーです。今週末は福岡!

そういえば札幌での空き時間にこんなバンドスコアを見つけてしまった。



「哀しいくらい」のyassさんのあのライブバージョンの名ソロまできっちり採譜されているのだ、、、これがあればオレでもタブ譜を見ながら弾ける!

というわけでまんまと買ってしまった。いつかコピバンでお披露目したいですなぁ、、、。










AD